TOPICS


STU48 8thシングル「花は誰のもの?」劇場盤発売記念 オンライン個別お話し会<推し増し参加券>ご利用方法について

STU48 8thシングル「花は誰のもの?」劇場盤CDの、“STU48瀬戸内PR部隊Season2 投票シリアルコード&「花は誰のもの?」劇場盤発売記念 オンライン個別お話し会 推し増し参加券 1枚付き”をご購入いただいたお客様へ、推し増し参加券のご利用方法詳細についてご案内いたします。



STU48 オンライン個別お話し会では、メンバーとのビデオ通話が楽しめるスマートフォン用アプリMeet Pass」(ミートパス)をご利用いただきます。
インストールがまだお済みでないお客様は、お早めにインストールし、下記の事前準備を済ませて頂けますようお願い致します。

Meet Passのインストールはこちら
App Store https://apps.apple.com/jp/app/id1529240280
Google Playhttps://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.tixplus.one_on_one&hl=ja

Meet Passの基本的なご利用方法、事前準備の詳細はこちら
http://stu.kingrecords.co.jp/images/meetpass_guide_stu48.pdf

*よくあるご質問はこちら
https://faq.tixplus.jp/meetpass/


推し増し参加券について


「推し増し参加券」とは、申込時にあらかじめメンバー・時間を指定せず、ご都合に合わせて、オンライン個別お話し会の全日程(推し増し対象枠)の中からご希望の枠をお選びいただける参加券です。
ご希望の開催日の2日前(正午)より、推し増し対象メンバー・部(基本的に完売していない枠となります)の中から、今気になるメンバーのお話し会を選択することができます。
推し増し可能な枠につきましては、推し増し開始とともにMeet Passアプリ内にてご確認いただけます。

推し増し参加券は、413日の参加券として表示されます。
アプリ内メニューの“振替手続きはこちら”ページに413日の参加券として表示されます。参加希望日指定前(振替手続き前)の参加券は、TOPページのイベント一覧に表示されませんので、ご注意ください。

推し増し手続きは、下記の2ステップで完了です。
加希望日を指定する
参加希望日の指定は、振替手続きのシステムを使用して行います。
お持ちの推し増し参加券は、「振替対象の参加券」として表示されますので、参加希望日の「○月○日 推し増し参加券」に振替手続きをしてください。

メンバー・時間を指定する
①で指定した日のイベント参加券一覧に「○月○日 推し増し参加券」として表示されますので、その日の中で参加したいメンバー・時間へ推し増し手続きをしてください。

ご利用方法について


推し増し参加券のご利用方法は、通常の推し増し操作の他に振替のお手続きが必要となります。
詳しくは下記の手順と注意事項をご確認ください。


推し増し参加券 ご利用の流れはこちら
https://stu.kingrecords.co.jp/images/meetpass_oshimashi.pdf


①お話し会参加券を受け取り、メニュー画面から「振替手続きを行う」ページへすすむ
参加券の受け取り~お話し会の参加方法はこちらをご確認ください。
※推し増し参加券を5枚以上お持ちの場合は、あらかじめ51組に分かれた状態で表示されます。

アプリを開き、右下にある三本線をタップするとメニュー画面になります。

②使用する推し増し参加券を選ぶ (推し増し参加券は、15枚まで統合可能)
まずは、お持ちの推し増し参加券を希望の日付に振り替え、推し増しできる状態に変更します。
推し増し参加券は、アプリ内メニューの“振替手続きはこちら”ページに413日のイベントとして表示されますので、イベント選択後、使用する参加券を1組選択してください。

推し増し参加券は、少しでも多くのお客様にご利用いただくため、1組あたり5枚まで統合・推し増し可能とさせていただきます。

③推し増し参加券の使用日を指定し、変更する
推し増し参加券の使用日を指定します。イベント選択後、振替先の部として“推し増し参加券”をタップしてください。
推し増し参加券の日付、枚数を確認し、“振替内容を確認しました”にチェックを入れ、“決定する”ボタンを押すと振替完了です。

あらかじめ希望の日付の参加券に変更しておくことで、推し増し開始時にすぐ手続きが可能になります。
指定した日付は、推し増し手続き完了前であれば、何度でも変更可能です。日付のみ指定したまま使用せずにイベントが終わってしまった場合も、さらに次のイベントの推し増し参加券に変更することができます。

※以下の操作は、各イベントの開催2日前(正午)より操作可能です。

④日付指定した推し増し参加券を確認し、推し増し手続きへ
先に振り替えをしたイベントの参加券一覧を開き、右下の“変更”ボタンから、“推し増し”のアイコンを選択してください。
推し増し可能な枠につきましては、推し増し手続き画面の「スケジュールを見る」より、推し増し可能なメンバーや各時間割の申請期間を確認することができます。

※推し増し可能なメンバーの場合でも、その枠の上限に達した場合は推し増しできません。予めご了承ください。 

⑤推し増し先の時間割、メンバーを選択し、推し増し完了
使用する推し増し参加券を1組選択し、推し増し先(時間割・メンバー)を指定してください。
推し増し手続き完了後は、元の“推し増し参加券”の状態に戻すことはできませんのでご注意ください!

推し増し先の時間割、メンバー、枚数などに間違いがないかご確認ください。“決定する”ボタンを押すと推し増し完了です。

なお、推し増し手続き完了後は、通常の参加券に変更されるため、通常通り最大30枚までの統合が可能になります。

推し増しスケジュールについて


推し増し参加券の手続きは、それぞれ以下のスケジュールで操作が可能です。

*手順①~③ 振替手続き
 参加券受け取り後、操作可能

*手順④~⑤ 推し増し手続き
 各イベント開催2日前(正午)~最終部の開始5分前まで(七時間目19:25

推し増し参加券 注意事項

・推し増し手続き完了は、いかなる理由でも変更前の“推し増し参加券”の状態に戻すことはできませんのでご注意ください。日付指定(振替手続き)のみの場合は、8thシングルの別の日程に変更しなおすことが可能です。
・お客様のご都合により、推し増し後のお話し会に参加できなかった場合の再振替や返品などの対応はいたしかねます。
推し増し参加券は、少しでも多くのお客様にご利用いただくため、1組あたり5枚まで統合・推し増し可能とさせていただきます。
・上記のご案内は、推し増し参加券をお持ちの場合のみ必要な操作になります。通常のメンバー指名参加券や、推し増し完了後の参加券につきましては、通常通り推し増し機能をご利用ください。

・推し増し可能なメンバーの場合でも、その枠の上限に達した場合は直前変更/推し増しできません。予めご了承ください。
・「振替できる参加券がありません」と表示され、手続きができない場合は、参加券の受取りが完了しているかどうかご確認ください。(未受取の場合、表示されません)

*「花は誰のもの?」劇場盤発売記念 オンライン個別お話し会の内容詳細については、こちらのご案内をご確認ください。

STU48 オンライン個別お話し会についてのお問い合わせ>
キングレコードSTU48お問い合せ窓口
Tel
050-3612-6052(土日祝祭日を除く10:0018:00
E-mail
stu48_event_info@support-user.com
(上記問い合わせ先以外のお問い合せは固くお断りいたします。)

メールに関しては、第三者のサーバーを経由しております。お客さまからおあずかりした情報は「キングレコードお問い合わせ窓口」のみで使用させていただきます。その他プライバシーポリシーに関してはこちらをご覧ください。
(
http://www.kingrecords.co.jp/cs/info/privacy.aspx)

SOCIAL SHARE


  • ツイッター
  • facebook
  • G+
PAGETOP