TOPICS


2021年11月23日(火祝)STU48「スタッフ部屋」実施のお知らせ

20211123日(火祝)に開催いたします、「直接会ってお話ができる!個別お話し会」会場内にて、「スタッフ部屋」の実施が決定いたしましたので、ご案内いたします。

スタッフ部屋とは・・・

ファンの方々とのコミュニケーションの場として、STU48のスタッフが、皆様からのご意見・ご要望をおうかがいし、お話しさせていただきます。お一人様でもグループ※でもご参加いただけます。
今回はオンラインではなく、以前握手会会場にて実施しておりました“支配人部屋”同様に、対面での実施となります。

グループでの参加は、合計4名様までとさせていただきます。
※“部屋”とありますが、実際はオープンスペースとなります。ご了承ください。
※スタッフ部屋での写真撮影等は禁止とさせていただきます。

当日、スタッフが以下の時間割でお待ちしております。

◆20211123日(火祝)
①11:3012:3012:00受付終了)
14:20
15:2014:50受付終了)
16:4017:4017:10受付終了)

※少しでも多くのお客様がご参加できるように1回につき、お時間は3分までとさせていただきます。
※各回、受付は終了時間の30分前までとさせていただきます。


*スタッフ部屋への参加をご希望される方が多い場合は、各回ごとに抽選とさせていただきます。(スタッフ部屋は個別お話し会の会場内にございます。会場への入場には開催日当日の個別お話し会参加券が必要です。)あらかじめご了承下さい。

【受付・抽選場所】インフォメーション付近 スタッフ部屋前
【抽選開始時刻】
①11:3012:30の回に参加希望の方・・・11:00
14:2015:20の回に参加希望の方・・・13:50
16:4017:40の回に参加希望の方・・・16:10

*抽選は、上記時刻までにお集まりいただいた方のみ対象となります。規定人数に達し次第、抽選は終了とさせていただきますので予めご了承ください。また、時間内にお並びいただいても、抽選にご参加いただけない場合もございます。

抽選方法

2色のボールが入っている抽選箱から、ボールを1つ引いていただきます。
当選の色のボールをひいた方は、各枠の受付時間内にスタッフ部屋までお越し下さい。

※抽選時は、こちらでご用意する使い捨て手袋の着用をお願いいたします。
※ご当選の際は、当選時・受付時にご本人様確認を致しますので本人確認書類をお持ちください。「本人確認書類」については劇場盤発売記念個別握手会のルールに準じます。詳しくは、こちらのURLにございます参加券偽造、転売行為の防止に伴う、「本人照会(正規購入者本人であることの確認)」についてをご確認ください。
http://stu.kingrecords.co.jp/online-idcheck.html

注意事項

スタッフ部屋へのご参加はお一人様11回のみとさせていただきます。すでに参加済の方は対象外となりますのでご注意ください。
※筆談を希望される方は別途お問い合わせください。
※会話の内容はすべて運営スタッフによって記録させていただきます。
※お客様による会話の録画、録音などは禁止します。それらの行為が発覚次第、スタッフ部屋を終了させていただきます。録音物(録音されたデータも含みます)の複製、譲渡、貸与、インターネット・SNSへのアップロード等その他に配布する行為も禁止します。これらに該当する行為が発覚した場合、今後のSTU48関連イベントへのご参加をお断りいたします。

STU48 7thシングル「ヘタレたちよ」劇場盤発売記念 直接会ってお話しができる!個別お話し会【関東会場】の詳細は
こちら

STU48個別お話し会についてのお問い合わせ>
キングレコード STU48お問い合せ窓口
Tel
03-6734-0034(土日祝祭日を除く10:0018:00
E-mailSTU48_event_info@support-user.com
※上記問い合わせ先以外のお問い合せは固くお断り致します。
※メールに関しては、第三者のサーバーを経由しております。お客さまからおあずかりした情報は「キングレコードお問い合わせ窓口」のみで使用させて頂きます。その他プライバシーポリシーに関してはこちらをご覧下さい。
(
http://www.kingrecords.co.jp/cs/info/privacy.aspx)

SOCIAL SHARE


  • X
  • facebook
  • G+
PAGETOP