TOPICS


2022年5月15日(日)開催 STU48 8thシングル「花は誰のもの?」劇場盤発売記念 直接会ってお話しができる!「個別お話し会」<関西会場> 開催詳細のお知らせ


515日(日)に開催いたします、STU48 8thシングル「花は誰のもの?」劇場盤発売記念 直接会ってお話しができる!「個別お話し会の開催詳細についてお知らせいたします。

本イベントは、政府の感染症対策ガイドラインに沿って開催させていただきます。主催者が定めた入場フロー、ルールに沿って、お楽しみ下さい。

なお、開催にあたり、スタッフの体調管理、飛沫防止シートの設置、定期的な共用スペースの消毒、換気等、最大の感染対策を徹底して運営してまいりますが、ご来場される際は、お客様自身の体調やお住まいの地域の状況等をふまえて、少しでも体調に関して気になる症状がある場合は、くれぐれも無理をされないようお願い申し上げます。

また、今後の新型コロナウイルス感染状況により開催が難しいと主催者が判断した場合、急遽、直接会ってお話しができる!「個別お話し会」を中止とさせていただく場合がございます。その場合の返品対応やその他補償はいたしません。あらかじめご了承ください。

開催日時


2022515日(日)
【関西会場】大阪市内(詳細は当せん者のみにご案内しています)
10:30開場 / 11:00開始 / 20:00終了
*お話し会レーンはこちら
 https://stu.kingrecords.co.jp/images/0515_8th_ohanashi.pdf

※矢野帆夏は、新型コロナウイルスへの感染が確認されたため、不参加となります。詳細はこちら
※現在療養中のメンバーにつきましては、あらためて本イベントの参加可否をご案内させていただきます。
→療養中となっておりました、岩田陽菜・森下舞羽・池田裕楽・宗雪里香につきまして、5月12日に活動を再開させていただきましたhttps://sp.stu48.com/news/detail/12466ので、予定どおり本イベントへ参加させていただきます。【※5月14日 更新】
※参加メンバーおよびスケジュールは、急遽変更となる場合がございます。また、本イベントにつきましては、不参加または一部中止となった場合、別日程や別会場での振替や返品対応等はいたしません。あらかじめご了承ください。
※会場名につきましては、当せん者様にのみご連絡させていただいております。

時間割


一時間目 11:0012:0011:40受付終了)
二時間目 12:1013:1012:50受付終了)

三時間目 14:3015:3015:10受付終了)
四時間目 15:4016:4016:20受付終了)

五時間目 17:5018:5018:30受付終了)
六時間目 19:0020:0019:40受付終了)


重要なお知らせ(必ずお読みください)


*今回の「個別お話し会」は、会場内の人数を制限するため、2部ごとの入れ替え制とさせていただきます。

都度入退場のご案内をさせていただきますので、係員の指示に従ってご移動をお願いいたします。各部ごとの入場可能時間につきましては、それぞれの部の開始時間30分前を目処に、会場内の状況によって随時入口でご案内させていただきます。

※参加券は、各メンバーの参加時間内でご使用下さい。特別な場合を除き、参加時間外での対応は致しかねます。あらかじめご了承願います。

*参加券の使用可能枚数と参加券の変更操作について
今回のSTU48「個別お話し会」では、1回の受付で使用できる参加券の枚数を10枚までとさせて頂きます。
また、参加券の分割・統合機能につきまして、各時間割の受付終了5分前まで操作が可能となりました。

同じメンバー・時間割のお話し会参加券を合計10枚以上お持ちの場合は、あらかじめ自動的に10枚ごとに組分けされています。
お持ちの参加券一覧をご確認いただき、ご都合に合わせてお好きな枚数に分割・統合してご利用ください。

※同一メンバー・同一時間の参加券を複数枚お持ちのお客様は、お話し会開催時間になりましたら、早めにお話し会レーンへお越しいただき、ご参加下さいますようお願い申し上げます。
※状況によって、上記のルールを適宜変更させて頂く場合がございます。あらかじめご了承下さい。

*「個別お話し会」では、入場時にも本人照会を実施いたします。「個別お話し会」の参加券と、本人確認書類をご準備のうえ、ご入場ください。
Meet Pass
アプリに表示される「個別お話し会」 参加券1点と、主催者指定の本人確認書類1点(または2点以上)のご提示をお願い致します。
また、イベント当日、入場前にMeet Passアプリに表示される問診票の確認・同意をお願い致します。
詳細はこちら(
https://faq.tixplus.jp/meetpass/?p=970)をご確認ください。

*今回のイベントでは、入場時の本人照会をスムーズに行うため、顔写真付きの本人確認書類をお持ちいただくことを推奨しております。
顔写真のついていない本人確認書類2点以上をお持ちのお客様には、初回入場時、本人照会後にリストバンドを配布いたします。イベント中はリストバンドをつけた状態でご参加いただくようお願いいたします。

※上記対応につきまして、関西会場では、顔写真付きの本人確認書類をお持ちのお客様と同じ入場レーンにてご案内いたします。当日は入り口にて係員の指示に従い、ご入場をお願い致します。

感染症予防対策のため、生誕メッセージ交流スペース、充電スペースなどの共用スペースの設置はございません。
チケットの表示にスマートフォンを使用するため、スマートフォン用のモバイルバッテリーをお持ちいただくなど、バッテリー切れにご注意ください。
また、レーンでご利用いただける手荷物カゴの設置や、お荷物の一時預かり等も行っておりませんので、手荷物は極力少なくしていただくよう、ご協力をお願いいたします。

*「個別お話し会」では、手に物を持った状態での参加は禁止となっております。
筆談ボード等の使用を希望されるお客様は、レーンへ並ぶ前に必ず「インフォメーション」へお立ち寄りいただき、係員の指示に従ってご参加ください。

直接会ってお話しができる!「個別お話し会」について


「個別お話し会」とは、お客様に会場へ足を運んでいただき、オンラインではなくメンバーと直接会ってお話しができるイベントです。
レーンでは、メンバーと2m程の距離を保ち、飛沫防止のシートを挟んだ状態で対面してお話しを楽しんでいただきます。

また今回のイベントでは、STU48メンバー全員不織布マスクを着用させていただきます。あらかじめご了承ください。

STU48 8thシングル「花は誰のもの?」
発売記念「オンライン個別お話し会」参加券付き 劇場盤CDをご購入いただいたお客様のうち、抽せんにご応募いただき、当せんされたお客様のみご参加いただけるイベントです。
※会場内では、お客様も必ず不織布マスクの着用をお願いいたします。

「個別お話し会」参加券 発券について ※必ずご確認ください
個別お話し会の参加券は、ライブトークアプリ『Meet Pass(ミートパス)』にて発行いたしますので、必ずお手持ちのスマートフォンへのインストールをお願い致します。
ご参加いただくには、SMS認証の可能なスマートフォンと、インターネット環境、事前にアプリへのお客様情報のご登録(メールアドレス・電話番号・顔写真)が必要です。

Meet Passのインストールはこちら
App Storehttps://apps.apple.com/jp/app/id1529240280
Google Play】 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.tixplus.one_on_one&hl=ja

・対応端末をお持ちでないお客様は、イベント当日、受付係員へお申し出ください。
・「個別お話し会」では、お手持ちの参加券の分割・統合の設定が可能です。
お持ちの参加券一覧の右下にある“変更”ボタンよりそれぞれ設定していただけます。

※今回のイベントでは、推し増し機能はご利用いただけません。
また、各参加券の変更機能は、お持ちの参加券に表示されている受付終了時刻の5分前~終了時間までの間はご利用いただけません。お時間には余裕を持ってご準備をお願いいたします。
※分割・統合機能の詳細はこちら

「個別お話し会」 参加方法について


「個別お話し会」にご来場されるお客様は、下記のご案内を必ずご確認の上、ご来場いただけますようお願い申しあげます。

参加券の受け取り~お話し会までのアプリの操作の流れにつきましては、こちらのページをご確認ください。
【イベント参加方法のご案内】
https://faq.tixplus.jp/meetpass/?p=970

感染症予防対策、セキュリティ強化のため、入場時に下記へのご協力をお願いいたします。
会場への入場に通常よりもお時間がかかることが予想されますので、お時間には余裕をもってご来場ください。


①非接触体温計による検温を行わせていただきます。
37.5℃以上の発熱が確認された場合、ご入場をお断りさせていただきます。また、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合や体調がすぐれない場合は、ご来場を控えていただけますようお願いいたします。ご来場されてもご入場をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

②手指の消毒にご協力ください。
また入場後につきましても、定期的な消毒、手洗いをお願いいたします。

③「個別お話し会」参加券の確認と、本人照会をさせて頂きます。
イベント当日、入場前にMeet Passアプリに表示される問診票の確認・同意をお願い致します。
Meet Pass
アプリに表示される「個別お話し会」参加券1点と、主催者指定の本人確認書類1点(または2点以上)のご提示をお願い致します。
上記をお持ちでないお客様は、会場内へご入場頂けません。また、お手元の参加券をすべて使用した後、一度会場の外へ出られますと再入場はできません。使用可能な時刻を過ぎている参加券での入場もできませんので、あらかじめご了承下さい。

※同意画面は、初回入場時のみ表示されます。お持ちの参加券の開始時刻の3時間前から確認が可能になりますので、会場に到着されましたら、入場列にお並び頂く前にご確認をお願い致します。
券面を表示したスマートフォンと本人確認書類をお手元にご準備のうえ、入場口へお進みください。
*問診票(同意画面)の内容はこち

④皆様に安心してお楽しみいただけるよう、金属探知機によるボディチェックと、手荷物検査を実施させて頂きます。
お手荷物につきましては、お客様の立ち会いのもと、セキュリティスタッフが厳重に確認をさせて頂きます。スタッフがカバンの中に手を入れて確認いたしますので、あらかじめご了承ください。
また、
飲料物を会場内へお持ち込みされる場合は、入場時にスタッフの前で試飲をお願いいたします。

お時間には余裕をもってご来場頂けますようご協力をお願いいたします。
※ご協力いただけない場合は、ご入場をお断り致します。

参加券偽造、転売行為の防止に伴う、「本人照会(申込者本人であることの確認)」について

CD販売について

グッズ販売について

ご来場されるお客様へのお願い

「個別お話し会」注意事項

STU48個別お話し会についてのお問い合わせ>
キングレコード STU48お問い合せ窓口
Tel050-3612-6052(土日祝祭日を除く10:0018:00
E-mailSTU48_event_info@support-user.com
上記問い合わせ先以外のお問い合せは固くお断り致します。
※メールに関しては、第三者のサーバーを経由しております。お客さまからおあずかりした情報は「キングレコードお問い合わせ窓口」のみで使用させて頂きます。その他プライバシーポリシーに関してはこちらをご覧下さい。
(
http://www.kingrecords.co.jp/cs/info/privacy.aspx

SOCIAL SHARE


  • X
  • facebook
  • G+
PAGETOP