STU48 6thシングル「独り言で語るくらいなら」劇場盤発売記念 振替オンライン個別お話し会 <石田千穂> 9月18日(土)・9月19日(日)開催詳細のお知らせ
9月18日(土)・9月19日(日)に開催いたします、STU48 6thシングル「独り言で語るくらいなら」劇場盤発売記念 振替オンライン個別お話し会の開催詳細についてお知らせいたします。
*STU48 オンライン個別お話し会では、メンバーとのビデオ通話が楽しめるスマートフォン用アプリ「Meet Pass」(ミートパス)をご利用いただきます。
インストールがまだお済みでないお客様は、お早めにインストールし、下記の事前準備を済ませて頂けますようお願い致します。
<Meet Passのインストールはこちら>
【App Store】 https://apps.apple.com/jp/app/id1529240280
【Google Play】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.tixplus.one_on_one&hl=ja
*Meet Passのご利用方法、事前準備についての詳細はこちら
http://stu.kingrecords.co.jp/images/meetpass_guide_stu48.pdf
*よくあるご質問はこちら
https://faq.tixplus.jp/meetpass/
開催日時
9月18日(土)振替お話し会対応
9月18日(土)時間割
一時間目 11:00~11:45(11:35受付終了)
二時間目 11:55~12:40(12:30受付終了)
三時間目 12:50~13:35(13:25受付終了)
四時間目 14:20~15:05(14:55受付終了)
五時間目 15:15~16:00(15:50受付終了)
六時間目 16:10~16:55(16:45受付終了)
七時間目 17:25~18:10(18:00受付終了)
八時間目 18:20~19:05(18:55受付終了)
九時間目 19:15~20:00(19:50受付終了)
・石田千穂 5月1日(土)一時間目の参加券をお持ちのお客様
振替お話し会・・・9月18日(土)一時間目 11:00~11:45(11:35受付終了)
・石田千穂 5月1日(土)二時間目の参加券をお持ちのお客様
振替お話し会・・・9月18日(土)二時間目 11:55~12:40(12:30受付終了)
・石田千穂 5月1日(土)三時間目の参加券をお持ちのお客様
振替お話し会・・・9月18日(土)三時間目 12:50~13:35(13:25受付終了)
・石田千穂 5月1日(土)五時間目の参加券をお持ちのお客様
振替お話し会・・・9月18日(土)四時間目 14:20~15:05(14:55受付終了)
・石田千穂 5月1日(土)六時間目の参加券をお持ちのお客様
振替お話し会・・・9月18日(土)五時間目 15:15~16:00(15:50受付終了)
・石田千穂 5月1日(土)七時間目【2S写真会】の参加券をお持ちのお客様
振替2S写真会・・・9月18日(土)六時間目 16:10~16:55(16:45受付終了)
・石田千穂 5月1日(土)八時間目の参加券をお持ちのお客様
振替お話し会・・・9月18日(土)七時間目 17:25~18:10(18:00受付終了)
・石田千穂 5月1日(土)九時間目の参加券をお持ちのお客様
振替お話し会・・・9月18日(土)八時間目 18:20~19:05(18:55受付終了)
・石田千穂 5月1日(土)十時間目の参加券をお持ちのお客様
振替お話し会・・・9月18日(土)九時間目 19:15~20:00(19:50受付終了)
9月19日(日)振替お話し会対応
9月19日(日)時間割
一時間目 15:00~15:45(15:35受付終了)
二時間目 15:55~16:40(16:30受付終了)
三時間目 16:50~17:35(17:25受付終了)
四時間目 17:45~18:40(18:30受付終了)
■石田千穂 5月2日(日)七時間目の参加券をお持ちのお客様
振替お話し会・・・9月19日(日)一時間目 15:00~15:45(15:35受付終了)
■石田千穂 5月2日(日)八時間目の参加券をお持ちのお客様
振替お話し会・・・9月19日(日)二時間目 15:55~16:40(16:30受付終了)
■石田千穂 5月2日(日)九時間目の参加券をお持ちのお客様
振替お話し会・・・9月19日(日)三時間目 16:50~17:35(17:25受付終了)
■石田千穂 5月2日(日)十時間目の参加券をお持ちのお客様
振替お話し会・・・9月19日(日)四時間目 17:45~18:40(18:30受付終了)
*お話し会開始30分前から入場可能、お話し会開始10分前からご本人様確認を開始いたします。
※既定のお時間を過ぎますと、会話の途中であっても通信が終了いたしますので、あらかじめご了承ください。
※上記時間は、状況により急遽変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
「オンライン個別お話し会」、「オンライン2ショット写真会」にご参加いただくには、スマートフォン用アプリ「Meet Pass(ミートパス)」のインストールと、インターネット環境、事前にMeet Passへのお客様情報のご登録が必要です。
ご参加方法
「Meet Pass」でのイベント参加にあたり、下記の注意事項を必ずお読みください。
①アプリ「Meet Pass」をインストールのうえ、参加券の確認までの事前準備をお済ませください。
*ニックネームやメールアドレスは、データバックアップのため必ずご登録をお願い致します。
マイメニューよりご登録いただけます。
※事前準備までお済みのお客様は、追加しております参加券の内容をご確認ください。
*お手持ちの参加券の分割・統合、利用順の変更、推し増しの設定が可能です。
お持ちの参加券一覧の右下にある“変更”ボタンよりそれぞれ設定していただけます。
同じメンバー・時間割のお話し会参加券を合計21枚以上ご購入いただいている場合は、あらかじめ自動的に20枚ごとに組分けされています。(2ショット写真会は10枚ごと)
お持ちの参加券一覧をご確認いただき、お好きな枚数に分割してご利用ください。
※分割・統合機能の詳細はこちら
※利用順の変更方法についての詳細はこちら
※推し増し機能についての詳細はこちら
※分割・統合・利用順の変更・推し増し機能は、お持ちの参加券に表示されている開始時間5分前~終了時間までの間はご利用いただけません。お時間には余裕を持ってご準備をお願いいたします。
②各時間割のお話し会開始10分前からご本人様確認を開始します。
参加するイベント、参加券を選択し、お時間に余裕をもってお早めに入場をお願い致します。
受付終了時刻までにご本人様確認ができなかった場合は、イベントにご参加いただけませんのでご注意ください。
※2ショット写真会にご参加のお客様は、スマートフォンを横向き(カメラを左側)にした状態でお待ちください。
※混雑状況により、ご本人様確認までにお時間がかかる場合がございます。
メンバーや時間帯によっては、ご本人様確認までしばらくお待ちいただく場合がございます。順次ご本人様確認を行っておりますので、できるだけ退室せずそのままの状態でお待ちいただくようお願い致します。入退室を繰り返してしまうと、さらにご案内が遅くなってしまう場合がございますのでご注意ください。
ご本人様確認は、お話し会開始の10分前から開始しております。お時間には余裕をもってご入場いただくようお願い致します。
■ご本人様確認待ち画面の表示が長く続くお客様へ
ご入場後(ご本人様確認待ち画面表示後)20分経過しても始まらない場合は、ホームボタン(画面左下の家のマーク)を押して、アプリTOPに戻り、再度参加券一覧から入場(確認待ち画面の再表示)してください。
前に並んでいる方の認証状況にもよりますが、解決する場合がございます。
※受付終了間際にご入場されると、通信状況等によってご参加いただけない場合がございますので、お時間には余裕をもってご入場いただけますようお願い致します。
③ご本人様確認後は、このあとお待ちいただく目安となる人数や待ち時間が表示されます。必ず画面右下にお客様が映った状態でお待ちください。お客様が画面からいなくなったり、別のアプリを立ち上げてしまった場合などはご本人様確認のやり直しとなります。
※お話し会までの人数・待ち時間の目安は、ほかのお客様の状況により、お待ちいただいている間に変更となる場合がございます。
④順番が来たら、3秒間のカウント後にメンバーとのビデオ通話が開始されます。お話し会をお楽しみください!
■同じメンバーの同じ部の参加券を複数お持ちのお客様へ
同じメンバーの同じ部の参加券を複数お持ちの場合は、1回目のお話し会が終了した後、お持ちの参加券一覧画面に戻ります。次に使用する参加券をタップし、お好きなタイミングで2組目以降の参加券をご利用ください。詳細はこちら
※ご本人様確認は1回目のお話し会のみ行います。
※受付終了時間を過ぎての再入場はできませんのでご注意ください。
※お持ちの参加券一覧では、参加券が上からご参加いただく順に表示されます。メンバーの同じ時間であれば、どの参加券をお選びいただいても、一番上の組から使用していただくことになります。あらかじめご了承ください。
※利用順の変更方法はこちら
※1日に複数の時間割に参加されるお客様は、空き時間にアプリの再起動をお願いいたします。
アプリを長時間起動したままにすると、ご本人様確認やトークの際に正常に接続できなくなる場合がございます。1日通してご参加いただくお客様は、各時間割の合間にアプリを再起動していただくようお願いいたします。