TOPICS


STU48 5thシングル「思い出せる恋をしよう」 劇場盤発売記念 オンライン個別お話し会 1月19日(火)・1月20日(水)・1月21日(木) 開催詳細のお知らせ

STU48 5thシングル「思い出せる恋をしよう」
劇場盤発売記念 オンライン個別お話し会
1
19日(火)・120日(水)・121日(木)
開催詳細のお知らせ


1
19日(火)~121日(木)に開催いたします、STU48 5thシングル「思い出せる恋をしよう」劇場盤発売記念 オンライン個別お話し会の開催詳細についてお知らせいたします。

STU48 オンライン個別お話し会では、メンバーとのビデオ通話が楽しめるスマートフォン用アプリMeet Pass」(ミートパス)をご利用いただきます。
インストールがまだお済みでないお客様は、お早めにインストールし、事前準備を済ませて頂けますようお願い致します。

Meet Passのインストールはこちら>
App Storehttps://apps.apple.com/jp/app/id1529240280
Google Play】 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.tixplus.one_on_one&hl=ja

Meet Passのご利用方法、事前準備についての詳細はこちら
http://stu.kingrecords.co.jp/images/meetpass_guide_stu48.pdf
*よくあるご質問はこちら
https://faq.tixplus.jp/meetpass/


■開催日時
2021
119日(火)
1800開始 /
終わり次第終了
【参加スケジュール】
https://stu.kingrecords.co.jp/images/0119_5th_onlinetalk.pdf

2021
120日(水)
1800開始 /
終わり次第終了
【参加スケジュール】
https://stu.kingrecords.co.jp/images/0120_5th_onlinetalk.pdf

2021121日(木)
1800開始 /
終わり次第終了
【参加スケジュール】
https://stu.kingrecords.co.jp/images/0121_5th_onlinetalk.pdf

2期研究生 清水紗良は、活動休止中のため、111日(月祝)~128日(木)のオンライン個別お話し会を不参加とさせていただきます。詳細はこちら
※『推し増し機能』がご利用いただけるようになりました!
 上記参加スケジュールのうち、“★”マークのついている枠が推し増し可能な枠となります。
※参加メンバーおよびスケジュールは急遽変更となる場合がございます。あらかじめご了承下さい。



■お客様へ大切なお知らせ


1/191/29開催分 三時間目 時間変更について

広島県による第2次 新型コロナウイルス感染拡大防止 集中対策期間(令和3118日〜27日)内に開催するイベントにつきましては、20時以降の外出機会削減のため、三時間目の開催時間を変更させていただきます。開催日近くの変更となり、お客様にはご迷惑をおかけいたしますことを、心より深くお詫び申し上げます。

【変更前】三時間目20:0020:40(受付時間19:5020:30
【変更後】三時間目19:40〜終わり次第終了(受付時間19:3019:50

※ご入場後(認証待ち画面表示後)、認証までに少しお時間をいただく場合がございますが、上記受付時間内にご入場の上、お待ちいただけますようご協力をお願いいたします。
詳細は
こちら

*『推し増し機能』がご利用いただけるようになりました!
 詳しい操作方法は、こちら のご案内をご確認下さい。

119日~21日 推し増し受付開始時間
1
19日、20日 開催分・・・118日(月)16:00
121日 開催分・・・119日(火)12:00

*参加スケジュールに“★”マークのついている推し増し対象メンバー(基本的に完売していないメンバーとなります)のみご利用可能です。対象メンバーは、アプリ内の推し増しスケジュールでもご確認いただけます。
※イベント当日、不参加となるメンバーの参加券につきましても、推し増し対象メンバーの枠に変更してご利用いただくことが可能です。

■推し増し機能 ご利用方法
①お持ちの参加券一覧の上部にある“チケットを変更する”ボタンから“推し増し”を選択します。
②“推し増しの選択”画面にて、推し増し元として使用したい参加券を選択します。
③“推し増しの時間を選択”のタブからご希望の時間割を選択すると、その時間にお話し会に参加するメンバーが表示されます。
ご希望のメンバーを選択し、“推し増し”ボタンを押して完了です。


※推し増し機能 注意事項(必ずご確認ください!)
・推し増し手続き期間内は、推し増し対象メンバーの枠であれば何回でも変更が可能です。ただし、推し増し対象外のメンバーの参加券を他のメンバーへ推し増し変更した場合は、いかなる理由でも元の状態(推し増し前のメンバー)に戻すことはできません。『完売御礼!デジタルフォトプレゼント』対象枠の参加券を推し増し元としてご利用された場合も、“Thank youメッセージ入りデジタルフォトの受け取りができなくなります。あらかじめご了承ください。

・推し増し機能は、ご希望の推し増し先の部の開始10分前まで変更手続きが可能です。お時間を過ぎるとご利用いただくことができませんので、時間には余裕をもって操作をお願い致します。

・イベント開催当日であれば、終了した部の参加券につきましても、未使用の参加券を推し増しでご利用いただくことが可能です。ただし、お手元の参加券の部の開催時間中(ご本人様確認~終了時間まで)はその参加券の変更操作ができませんのでご注意ください。

・お持ちの参加券の一部のみ推し増しとしてご利用希望の場合は、あらかじめ参加券を分割してから推し増し機能をご利用ください。

・推し増し可能な枠には上限がございます。推し増し対象メンバーでも、枠の上限に達した場合は受付を終了とさせていただきます。
※ただし、一度上限に達した枠でも、別のユーザーが推し増しをして空きが発生した場合は、再度推し増し可能になる場合がございます。あらかじめご了承ください。


■「オンライン個別お話し会」にご参加いただくには、スマートフォン用アプリ「Meet Pass(ミートパス)」のインストールと、インターネット環境、事前にMeet Passへのお客様情報のご登録が必要です。

『完売御礼!デジタルフォトプレゼント』について


STU48 5th
シングル「思い出せる恋をしよう」劇場盤発売記念 オンライン個別お話し会のいずれかの部が完売したメンバーにつきまして、完売した部のお話し会にご参加されたお客様全員を対象に、メンバー別“Thank youメッセージ入りデジタルフォトをプレゼントいたします。
*各日程の参加スケジュールに“◎”のついているメンバーが対象です。

“Thank you
メッセージ入りデジタルフォト受け取り方法
①アプリのマイメニューから“過去のイベントを見る”をタップ
②参加したイベントを選択
③チケット一覧の上部にある“プレゼントBOX”ボタンをタップ
④お客様が参加された枠の“Thank youメッセージ入りデジタルフォトが一覧で表示されます。
 画像をタップするとブラウザで拡大表示されます。表示された画像を長押しする等で端末への保存が可能です(※各端末での画像保存方法の詳細については、各端末の説明書をご確認ください)

*“Thank youメッセージ入りデジタルフォトは、部ごとに絵柄が異なります。
“Thank youメッセージ入りデジタルフォトは、準備ができ次第、随時UP致します。

※画像の転載・転送、SNSへの投稿は固く禁止致します。

ご参加方法


Meet Pass」でのイベント参加にあたり、下記の注意事項を必ずお読みください。

①アプリ「Meet Pass」をインストールのうえ、参加券の確認までの事前準備をお済ませください。
*ニックネームやメールアドレスは、データのバックアップのため必ずご登録をお願い致します。マイメニューよりご登録いただけます。
※事前準備までお済みのお客様は、追加しております参加券の内容をご確認ください。
※日本国外の電話番号を使用されるお客様は
こちらをご確認ください。

*お手持ちの参加券の分割・統合、利用順の変更、推し増しの設定が可能です。
お持ちの参加券一覧の上部にある“チケットを変更する”ボタンよりそれぞれ設定していただけます。
※同じメンバー・時間割の参加券を合計21枚以上ご購入いただいている場合は、あらかじめ自動的に20枚ごとに組分けされています。お持ちの参加券一覧をご確認いただき、お好きな枚数に分割してご利用ください。
※分割・統合機能の詳細は
こちら
※利用順の変更方法についての詳細はこちら
※推し増し機能についての詳細はこちら
※分割・統合・利用順の変更・推し増し機能は、お持ちの参加券に表示されている開始時間10分前~終了時間までの間はご利用いただけません。お時間には余裕を持ってご準備をお願いいたします。

各時間割のお話し会開始10分前からご本人様確認を開始します。
参加するイベント、参加券を選択し、お時間に余裕をもってお早めに入場をお願い致します。
受付終了時刻までにご本人様確認ができなかった場合は、イベントにご参加いただけませんのでご注意ください。

※混雑状況により、ご本人様確認までにお時間がかかる場合がございます。
メンバーや時間帯によっては、ご本人様確認までしばらくお待ちいただく場合がございます。順次ご本人様確認を行っておりますので、できるだけ退室せずそのままの状態でお待ちいただくようお願い致します。入退室を繰り返してしまうと、さらにご案内が遅くなってしまう場合がございますのでご注意ください。
ご本人様確認は、お話し会開始の10分前から開始しております。お時間には余裕をもってご入場いただくようお願い致します。


■認証待ち画面の表示が長く続く、認証がなかなか始まらないお客様へ
ご入場後(認証待ち画面表示後)20分経過しても認証が始まらない場合は、ホームボタン(画面左下の家のマーク)を押して、アプリTOPに戻り、再度参加券一覧から入場(認証待ち画面の再表示)してください。
前に並んでいる方の認証状況にもよりますが、解決する場合がございます。

■認証で「音声が聞こえない」「カメラが映っていない」と言われたお客様へ
<「音声が聞こえない」「カメラが映っていない」と言われた場合>
*認証待ち画面で再起動メッセージが表示された場合
iPhoneの方は
コチラをご確認ください。
 Androidの方は
コチラをご確認ください。

・アプリの再起動
・他のアプリを全て終了後にスマホの再起動
・場所を移動
Androidの方は、GoogleアシスタントをOFFにする
で解決する場合がございます。お試しください


※参加順の表示はございません。受付終了間際にご入場されると、通信状況等によってご参加いただけない場合がございますので、お時間には余裕をもってご入場いただけますようお願い致します。

③ご本人様確認後は、このあとお待ちいただく目安となる人数や待ち時間が表示されます。必ず画面右下にお客様が映った状態でお待ちください。お客様が画面からいなくなったり、別のアプリを立ち上げてしまった場合などはご本人様確認のやり直しとなります。
※お話し会までの人数・待ち時間の目安は、状況により、お待ちいただいている間に変更となる場合がございます。

④順番が来たら、3秒間のカウント後にメンバーとのビデオ通話が開始されます。お話し会をお楽しみください!

■同じメンバーの同じ時間割の参加券を複数お持ちのお客様へ
同じメンバーの同じ時間割の参加券を複数お持ちの場合は、1回目のお話し会が終了した直後、自動的に、2組目の参加券のお話し会の待機画面に入ります。(レーンにすぐ並びなおすイメージです。)

※お持ちの参加券一覧では、参加券が上からご参加いただく順に表示されます。メンバーの同じ時間であれば、どの参加券をお選びいただいても、一番上の組から使用していただくことになります。あらかじめご了承ください。
※利用順の変更方法は
こちら

動作環境について

時間割

参加券偽造、転売行為の防止に伴う、「本人照会(正規購入者本人であることの確認)」について

★オンライン個別お話し会 注意事項


<お話し会アプリMeet Passについてのお問い合わせ>
https://faq.tixplus.jp/meetpass/

STU48 オンライン個別お話し会についてのお問い合わせ>
キングレコードSTU48お問い合せ窓口
Tel
03-6734-0034(土日祝祭日を除く10:0018:00
E-mail
stu48_event_info@support-user.com

(上記問い合わせ先以外のお問い合せは固くお断りいたします。)
メールに関しては、第三者のサーバーを経由しております。お客さまからおあずかりした情報は「キングレコードお問い合わせ窓口」のみで使用させていただきます。その他プライバシーポリシーに関してはこちらをご覧ください。
(
http://www.kingrecords.co.jp/cs/info/privacy.aspx)

<商品(劇場盤CD)についてのお問い合わせ>
キャラアニお問い合せ窓口
Tel: 0570-001108
(ナビダイヤル 土日祝祭日除く10:0017:00
※株式会社キャラアニでお取り扱いしている「劇場盤」商品以外のお問い合せについては、お答えできません。あらかじめご了承ください。

SOCIAL SHARE


  • X
  • facebook
  • G+
PAGETOP