TOPICS


STU48 森下舞羽 2022年6月18日(土)直接会ってお話しができる!「個別お話し会」 不参加のお知らせ


STU48
森下舞羽は、活動休止のため2022618日(土)開催のSTU48「花は誰のもの?」劇場盤発売記念 直接会ってお話しができる!「個別お話し会」を終日不参加とさせて頂きます。

開催直前のご案内となり、お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを、心より深くお詫び申しあげます。

■森下舞羽 不参加となるお話し会

STU48 8th
シングル「花は誰のもの?」劇場盤発売記念
直接会ってお話しができる!「個別お話し会」

2022618日(土)【関東会場】
 五時間目・六時間目


※森下舞羽の個別お話し会へのお申込みに使用されたシリアルコード(落選分を含む)につきましては、今後の8thシングル個別お話し会(広島会場)へのお申込みに再度ご利用いただくことが可能です。
シリアルコードの使用状況につきましては、チケプラサイトへログイン後、マイページ内の「チケット申込み履歴」にてご確認ください。(
https://tixplus.jp/

※別日程や別会場での振替、返品対応等はございません。


皆様には多大なご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


STU48 直接会ってお話しができる!個別お話し会についてのお問い合わせ>
キングレコードSTU48お問い合せ窓口
Tel
050-3612-6052(土日祝祭日を除く10:0018:00
E-mail
stu48_event_info@support-user.com
(上記問い合わせ先以外のお問い合せは固くお断りいたします。)
※メールに関しては、第三者のサーバーを経由しております。お客さまからおあずかりした情報は「キングレコードお問い合わせ窓口」のみで使用させていただきます。その他プライバシーポリシーに関してはこちらをご覧ください。
(
http://www.kingrecords.co.jp/cs/info/privacy.aspx)

SOCIAL SHARE


  • X
  • facebook
  • G+
PAGETOP