TOPICS


STU48「スタッフ部屋」に関するご案内


先般ご案内させていただきました(
https://sp.stu48.com/news/detail/10257)「スタッフ部屋」に関してご案内いたします。

スタッフ部屋とは・・・
ファンの方々とのコミュニケーションの場として、STU48のスタッフが、皆様からのご意見・ご要望をおうかがいし、お話しさせていただきます。お一人様でもグループでもご参加いただけます。

なお、今回はビデオ会議システム「Zoom」を使用してオンラインで実施させていただきます。参加に関して料金はかかりませんが、通信にかかる費用等はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。

以下の時間で実施いたします。

◆20211030日(土)
①14:3015:3015:00受付終了)
15:3016:3016:00受付終了)

少しでも多くのお客様がご参加できるように、お時間は1回につき3分までとさせていただきます。
各回、受付は終了時間の30分前までとさせていただきます。

【申し込み方法】


Eメールによる事前申し込み制とさせていただきます。(申し込み者が多数の場合は抽選とさせていただきます。)

◆アドレス

stu48-staffroom@kingrecords.co.jp

◆メールの件名
参加希望の時間帯(①14:3015:30または 15:3016:30

◆メールの本文
・代表者の氏名(フリガナ)/日中ご連絡のとれるお電話番号
・グループでの参加を希望される場合は、一緒に参加される方全員の氏名(フリガナ)

グループでの参加は、合計4名様までとさせていただきます。また、どちらの方法で接続されるかをご記入ください。
参加される方それぞれが個別にZoom接続
参加される方が同じ場所で1つの端末でZoom接続

【申し込み期間】


20211026日(火)1800分~20211028日(木)1800


【抽選結果】


2021
1029日(金)1800分までに、当選者にのみ参加方法等を記載したメールを返信いたします。
ドメイン受信制限をされている方は
、あらかじめ @kingrecords.co.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
上記期間にメールが届かなかった場合はご参加いただけません。

→ 規定数をこえるお申し込みをいただいたため、抽選をさせていただきました。
当選者へのメール配信を完了しましたので、お申し込みいただいた方はメールの確認をお願いいたします。迷惑メールフォルダに振り分けされている場合もございますので、そちらも合わせてご確認ください。(※10/29更新)

【注意事項】


お申し込みはお一人様につき各時間帯1回のみとさせていただきます。同一人物による同一の時間帯への複数のお申し込みは無効とさせていただきます。
複数の時間帯に参加希望の方は、それぞれの時間帯ごとにメールを送信してください。
※当日は、ビデオ会議システム「Zoom」を使用します。事前にZoom のスマートフォン・タブレットアプリケーションまたはデスクトップアプリケーションをインストールしてください。
※当選された方は、事前に指定のZoomアドレスにアクセスいただくことで、通話の検証が可能です。詳細は当選メールにてご案内いたします。
当選された方は、受付締切時間までに当選メールに記載されている指定のZoomアドレスに接続してください。
当日は、参加される方全員のご本人確認をさせていただきます。必ず本人確認書類をお持ちください。本人確認書類については劇場盤発売記念オンライン個別お話し会のルールに準じます。(https://stu.kingrecords.co.jp/online-idcheck.html
※通話はZoomへの入室順にご案内いたします。該当の時間の前にZoom の待機室でお待ち下さい。
※進行の状況により待ち時間が長くなる場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加ください。
1回のご当選につき、ビデオ通話時間は3分とさせていただきます。規定の通話時間内のみ、Zoom を使用して会話ができます。会話の途中でもお時間になりましたら終了させていただきます。
※筆談を希望される方は別途お問い合わせください。
※当選されたお客様のみご参加いただけます。譲渡や転売などによる、当選されていない方の参加が発覚次第、通話を終了させていただきます。また、今後のSTU48関連イベントへのご参加をお断りいたします。
※通話内容はすべて運営スタッフによって録画させていただきます。
※お客様による通話の録画、録音、スクリーンショットなどを禁止します。それらの行為が発覚次第、通話を終了します。録音物(録音されたデータも含みます)の複製、譲渡、貸与、インターネット・SNSへのアップロード等その他に配布する行為も禁止します。これらに該当する行為が発覚した場合、今後のSTU48関連イベントへのご参加をお断りいたします。
※お客様側の都合により参加できなかった場合や、ネットワーク環境等により接続ができない(または音声や映像が安定しない)場合、途中で接続が切断された場合などの後日対応はできません。
Zoomをダウンロード・インストールすることによって、お客様のコンピュータや携帯電話、またはネットワーク環境等に支障や障害が生じた場合、また、通話中に通信が途絶える等のエラーが発生した場合、運営はいかなる理由によるものでも一切責任を負いません。また。これらの事象によって生じた損害等についても、運営は一切責任を負いません。

※メールに関しては、第三者のサーバーを経由しております。お客さまからお預かりした情報は本件の運営に利用するという目的の範囲を超えて利用することはありません。ただし、場合によって運営に関係するその他の企業や関係者にも共有されます。あらかじめご了承下さい。その他プライバシーポリシーに関してはこちらをご覧下さい。(http://www.kingrecords.co.jp/cs/info/privacy.aspx



本件の問い合わせ先
stu48-staffroom@kingrecords.co.jp

SOCIAL SHARE


  • X
  • facebook
  • G+
PAGETOP