TOPICS


STU48 "独り言で語るカフェ" 限定 オンラインイベント開催決定!

STU48 "独り言で語るカフェ" 限定 オンラインイベント開催決定!


ただいま東京・原宿に期間限定でオープンしているSTU48 "独り言で語るカフェ" にて、下記の日時限定で『オンライン独り言で語るカフェ』を開店することが決定いたしました!

『オンライン独り言で語るカフェ』では、メンバーと
"独り言で語るカフェ" 店内をオンラインでつなぎ、ここでしか聞けないメンバーの女子会トークの様子を生配信でお届けします。
4
周年コンサートを終えたばかりのメンバーが、コンサートのウラ話や自分のこと、メンバーのことなどを自由にゆる〜くトークし、まるでカフェ店内にいるメンバーの会話を横で聞いているかのような雰囲気を店内モニターでお楽しみいただけます。

初の試みとなる『オンライン独り言で語るカフェ』
STU48
"独り言で語るカフェ" 店内でしか聞くことのできない門外不出の女子会トーク、どうぞお楽しみに!

【日時・参加メンバー】
2021317日(水)19:00
石田千穂・中村舞・福田朱里

2021318日(木)19:00
沖侑果・甲斐心愛・薮下楓

2021319日(金)19:00
岩田陽菜・峯吉愛梨沙・矢野帆夏

2021324日(水)19:00
今村美月・大谷満理奈・高雄さやか

2021325日(木)19:00
石田みなみ・門脇実優菜・瀧野由美子

参加メンバーは急遽変更となる場合がございます。
通信状況やその他理由により、やむをえずイベント内容を変更させていただく場合や、中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

【事前予約受付について】
上記日程のイベント開催時(18:4020:00)につきましては、お席の事前予約を承ります。
各開催日前日の昼12:00までにメールにて下記までご連絡ください。なお、ご予約は1グループ2名様までとさせていただきます。

E-mail
stu48-hitorigoto@kingrecords.co.jp

メールの件名
ご希望の日時(例:317日)

メールの本文
お客様のお名前
人数/同伴される方のお名前
日中ご連絡のとれるお電話番号

を必ずご記入ください。

席数を上回るお申込みをいただいた場合は抽選とさせていただきます。
お席は相席でのご案内となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
ご予約受付完了後のキャンセル・変更はできません。
メール内容に不備等があった場合は受付できません。
お席のご用意ができたお客様には、【ご予約完了】のメールを返信いたします。ご予約は、【ご予約完了】のメールの返信をもって完了とさせていただきます。迷惑メール対策としてドメイン受信拒否機能などをご利用の方は、あらかじめ @ kingrecords.co.jpからのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
イベント当日は18:40より順次ご案内させていただきます。当日は、カフェ受付にて【ご予約完了】メール受信画面と、お客様(ご同伴されるお客様)のお名前がわかる本人確認書類(運転免許証/パスポート/学生証/マイナンバーカード/障がい者手帳在留カード 等)をご提示ください。

上記イベント開催時間につきましては、
お席に空きがある場合のみ、当日ご予約なしでのご案内をさせていただきます。
満席の場合はご容赦ください。

【イベント開催時の営業時間変更について】

上記イベント開催日につきましては、カフェの営業時間を下記のように変更させていただきます。

通常営業時間 11:0020:00


イベント開催日営業時間 11:0018:30

フードラストオーダー:退店時間の30分前 ドリンクラストオーダー、物販購入:退店時間の15分前までとなります。
※イベント開催日の最終入店は18:00とさせていただきます。
満席時は整理券を配布させていただきます。あらかじめご了承ください。
混雑状況は、下記公式Twitterにて随時ご案内させていただきます。
店内のご利用は80分制となります。

STU48 "
独り言で語るカフェ" の詳細につきましては、下記の特設サイトをご確認ください。

STU48 "独り言で語るカフェ" 特設サイト
https://areaq-annex.jp/hitorigoto/
AREA−Q ANNEX公式Twitter
https://twitter.com/AREAQ_ANNEX

新型コロナウイルス感染症予防対策につきまして、お客様へのお願いと注意事項を上記特設サイトに記載しております。ご来店前に、必ずご確認いただけますようお願い申し上げます。

SOCIAL SHARE


  • X
  • facebook
  • G+
PAGETOP