※更新<Meet Passアプリ>通信障害のお詫びとお知らせ
いつもMeet Passアプリをご利用いただきありがとうございます。
2月19日(金)23:06ごろから、Amazonのクラウドサービス(AWS)の障害により、Meet Pass各種サービスがご利用できない不具合が発生しており、ただいま復旧作業をおこなっております。
お客様には、ご不便、ご迷惑をお掛けしておりますこと、ご案内が遅れましたことを、心よりお詫び申し上げます。
復旧状況につきましては、引き続きこちらのページにてご案内させていただきます。
サービス再開まで、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
※2/20 AM3:30更新※
Meet Pass 不具合解消のお知らせ
2月19日(金)23:06ごろから発生しておりました不具合は復旧いたしました。
Amazonのクラウドサービス(AWS)の障害によりMeet Passにアクセスできない事象が発生しておりましたが、現在は解消しすべてのMeet Passのサービスがご利用いただけます。
お客様には、ご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後ともMeet Passアプリをよろしくお願いいたします。