オンライン個別お話し会用アプリ「Meet Pass」 システム不具合についてのお詫びとお知らせ
オンライン個別お話し会用アプリ「Meet Pass」
システム不具合についてのお詫びとお知らせ
Meet Passアプリのご利用ありがとうございます。
一部、iOSをご利用のお客様で、参加券受取り後に強制的にログアウトされる事象を確認しております。
ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
原因につきましては、現在調査中です。
暫定的な対処方法ではございますが、すべてのお客様に「メールアドレス登録」をお願いいたします。
万が一、ログアウトされた場合に、登録メールアドレスでログインしていただくと、受取った参加券が表示されます。
■これから参加券を受取るお客様
受取り前に、メールアドレス登録を行ってください。
■既に参加券を受取り済みのお客様
すぐにメールアドレス登録をお願いいたします。
■参加券受取り後、メールアドレス登録前に、ログアウトされたお客様
お手数ですが、「強制ログアウトの件」と下記内容を添えてお問い合わせをお願いいたします。
・現在のアプリID
・キャラアニID
・ご利用のスマホ番号
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます。
引き続き、Meet Passをお願いいたします。
<お話し会アプリMeet Passについてのお問い合わせ>
Meet Pass お問い合わせ窓口
お問い合わせフォーム: https://tixplus.jp/support/meetpass/