TOPICS


STU48 4thシングル「無謀な夢は覚めることがない」 劇場盤発売記念 個別握手会 振替イベント お問い合わせQ&Aについて(※8/18更新)

STU48 4thシングル「無謀な夢は覚めることがない」
劇場盤発売記念 個別握手会 振替イベント
お問い合わせQ&Aについて
8/18更新)


STU48 4thシングル「無謀な夢は覚めることがない」劇場盤発売記念 個別握手会 振替対応につきまして、いくつかお問い合せをいただきましたので、お問い合せいただきました内容につきましてご案内させていただきます。

また、今回の振替受付方法につきまして、ご説明が不足しておりましたこと、ご案内が遅くなりお客様に大変ご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。



お問い合せQ&A8/18更新)

Q)手元にある参加券のうち何枚かだけを振替イベントに使用することはできますか?
A)はい。お客様のご希望の枚数分を振替イベントにお申込みいただき、振替イベントにお申込みされなかった(または振替イベントの抽選ではずれた)残りの分を返品対応することが可能です。


Q)【振替限定オンラインサイン会】は、手元にある感謝枠【特別サイン会】参加券に記載されているメンバーとは別のメンバーを申込みすることはできますか?
A)お手元の感謝枠【特別サイン会】参加券に記載されているメンバーと同じメンバーの申込みしかできません。同じメンバーであれば、どの日程のどの部でもお申込みいただけます。(ただし規定数に達している部はお申込みできません。)

<ご注意>
STU48 4th
シングル「無謀な夢は覚めることがない」個別握手会感謝枠【特別サイン会】参加券をお持ちでないお客様は【振替限定オンラインサイン会】にお申込みすることができません。また卒業メンバーの感謝枠【特別サイン会】参加券では【振替限定オンラインサイン会】にお申込みできません。振替可能イベントの内容につきましては、こちらのご案内の【振替可能イベント一覧】の表をご確認ください。(http://stu.kingrecords.co.jp/info/000414.html


Q)【振替限定ミニライブ配信】は、誰でも申込みができますか?
A)STU48 4thシングル「無謀な夢は覚めることがない」個別握手会 参加券をお持ちの方であればどなたでもお申込みすることができます。(ただし、お手元の参加券が既に他の振替イベントへお申込み済の場合は受付できません。)


Q)どの参加券でも申込みができる振替イベントは、どのように購入情報と照合しているのでしょうか?
A)お客様の購入合計数の範囲内で、参加券に記載されているメンバーの振替しか申込みができないイベントは同じメンバーへの振替のみ受付、そうでないものは合計枚数で管理しております。


Q)申込みが取り消しになってしまいました。
A)お申込みの際、下記のように受付対象外のお申込みが含まれていると、お客様のすべてのお申込みが取り消しとなります。本来は振替対応可能なお申込み分も取り消しとなってしまいますので、ご注意ください。

・申込み対象でないお客様が申込みされた場合
 
例)STU48 4thシングル「無謀な夢は覚めることがない」個別握手会 参加券をお持ちでないお客様
・申込み対象メンバー以外を申込みされた場合
 例)2/8 瀧野由美子 感謝枠【特別サイン会】  8/29 薮下楓【オンラインサイン会】をお申込み 等
・申込み対象以上の数量の申込みされた場合
 例)2/8 瀧野由美子 感謝枠【特別サイン会】1枚保有  8/29 瀧野由美子【オンラインサイン会】二時間目・三時間目 各1枚申込み 等

お申込み時のこういった誤りを防ぐために
振替イベントのお申込みが完了したお手元の参加券については、お客様自身で参加券にメモをする(または付箋メモを貼る)など、管理していただけますようお願いいたします。
お手数をおかけしまして恐縮ですが、ご協力をお願い申し上げます。


以下は8/16ご案内の内容となります。

Q)今回の振替受付の抽選とはどういう意味ですか?また、抽選にはずれた場合はどうなりますか?
A)今回の振替受付では、お客様のご希望の枠が集中した場合など、それぞれの枠の規定数を超えるお申込があった場合に抽選をさせていただきます。なお、抽選の結果、ご希望にそえなかった場合は、その分は次の受付以降、別の枠にお申込みいただくことが可能です。また、ご希望の場合は返品対応も可能です。


Q)すべての振替枠がいっぱいでどこにも振替申込みができないということはありますか?
A)すでにご購入いただいている枚数に準じて振替スケジュールを設定しておりますが、お客様のご希望の枠が集中した場合や、運営の都合上、枠を追加した方が良いと判断される場合は、状況によってスケジュールを追加させていただきます。


Q)振替受付で決済金額の表示がされるのですが
A)注意事項の『申込みフォームについて』でご案内させていただいておりますが、今回の振替受付では、システムの都合上、お申込み時に金額が表示されておりますが、決済はございません。ご心配をおかけし申し訳ございません。


Q)今後、振替受付を予定している【オンライン個別お話し会】・【振替限定オンライン2ショット写真会】は何日間実施しますか?
A)オンライン個別お話し会につきましては、9月中旬〜11月上旬頃、土日祝日・平日合わせて12日間の開催を予定しております。振替限定オンライン2ショット写真会につきましては、12月中旬〜下旬頃、土日開催で2日間の開催を予定しております。ただいまスケジュール調整を行っておりますので、決まり次第、ご案内させていただきます。また、上記振替イベントの開催日数は、状況によって変更となる場合もございます。あらかじめご了承下さい。


Q)『振替限定オンラインサイン会』のご来場認定プレミアムカードは何種類ありますか?
A)
延期前の開催日ごとにデザインが異なりますので、全日程で『感謝枠【特別サイン会】』の実施を予定していたメンバーについては8種類となります。(ご来場認定プレミアムカードは、開催予定だった日時・会場名の表記となります。)

今回の振替受付では、お客様が参加予定だった日時・会場名のご来場認定プレミアムカードにメンバーがサインとお客様のニックネームを記入してお送りいたします。



Q)今回の振替受付では、何枚まで申込みができますか?
A)受付期間や受付内容により異なりますので、下記のご案内をご確認ください。
第一次受付 2020年8月14日(金)19:00~8月17日(月)9:00
第二次受付 2020年8月17日(月)19:00~8月19日(水)9:00
第三次受付 2020年8月19日(水)19:00~8月20日(木)13:00

 振替限定オンラインサイン会 
今回の振替受付は、延期前の開催日で申込みページが分かれております。

第一次受付では、各開催日の申込みページごとに10メンバーまで選択が可能です。
また、1メンバーあたりの登録枚数上限は3枚、お申込み登録は1回のみ有効となります。

例えば延期前の開催日(8日間)すべての参加券をお持ちの場合、それぞれの申込みページにつき10メンバー、1メンバーにつき3枚までの申込みが可能ですので、最大240枚までお申込みいただけます。

第二次受付・第三次受付につきましては、申込み枚数の制限はありません。
1回の登録につき10メンバーまで、1メンバーあたりの登録枚数上限は5枚となりますが、この申し込み登録を何回でも繰り返して頂くことができます。ただし、今回の振替受付では、お客様のお手元の参加券枚数以上の振替対応はできませんので、お手元の参加券の枚数と振替可能イベントの内容をご確認の上、使用可能な範囲内でお申込みください。
振替可能イベントの内容につきましては、こちらのご案内の【振替可能イベント一覧】の表をご確認ください。(
http://stu.kingrecords.co.jp/info/000414.html


 振替限定ミニライブ 

すべての受付期間について、1回の登録につき3公演まで選択が可能です。
また、1公演あたりの登録枚数上限は1枚、お申込み登録は1回のみ有効となります。

<ご注意>
振替限定オンラインサイン会の第一次受付と振替限定ミニライブの受付では、お申込み登録は1回のみ有効となります。何度お申込みをされても初回申込み分のみが有効となりますのでご注意ください。
お申込み内容の変更をご希望の場合は、
第一次受付期間内であれば変更が可能ですので、STU48劇場盤 振替イベント申込みフォームhttps://stu48.chara-ani.com/ログイン後、マイページの申込履歴から申込内容の右側の「内容の確認」より現在の申込みを一度取り消していただき、再度お申込みをし直していただけますようお願いいたします。すでに完了しているお申込みを取り消しせずに新たにお申込みをされますと、2回目以降のお申込みは無効となり1回目のお申し込み内容が有効となりますので、ご注意ください。


Q)ニックネームを読み上げないでご来場認定プレミアムカードだけ送ってもらうことはできますか?
A)今回の振替受付では対応しておりませんが、今後の受付で対応できるように調整いたします。STU48 4thシングル「無謀な夢は覚めることがない」個別握手会 感謝枠【特別サイン会】の参加券をお持ちの方で、『振替限定オンラインサイン会』でニックネームを呼ばれることを希望されない方(ご来場認定プレミアムカードの送付のみを希望される方)は、今後のご案内をお待ちください。



振替イベントへのお申込みは、キャラアニSTU48「無謀な夢は覚めることがない」劇場盤 振替イベント申込みフォーム』にて、8月20日(木)13:00まで受付いたします。

STU48「無謀な夢は覚めることがない」劇場盤

振替イベント申込みフォーム

https://stu48.chara-ani.com/



上記内容に変更等が生じた場合は、随時こちらのページにてご案内させていただきます。

お客様には、大変お手間をおかけ致しますが、ご理解・ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

SOCIAL SHARE


  • X
  • facebook
  • G+
PAGETOP