TOPICS


STU48 4thシングル「無謀な夢は覚めることがない」 劇場盤発売記念 個別握手会 磯貝花音・藤原あずさ・近藤ありす 不参加分の返品対応について

STU48 4thシングル「無謀な夢は覚めることがない
劇場盤発売記念 個別握手会
磯貝花音・藤原あずさ・近藤ありす 不参加分の返品対応について


平素より、STU48に多大な応援をいただきまして、誠に有難うございます。

先般、STU48を卒業致しました藤原あずさ・近藤ありす、また、卒業のため卒業公演以外の活動を終了しております磯貝花音の個別握手会 参加券付き「無謀な夢は覚めることがない」劇場盤CDに関する返品対応についてご案内致します。

上記のメンバーにつきましては、今後振替対応の予定はございません。下記の期間にて返品対応をさせていただきますので、下記メンバー名をクリックし返品対応詳細をご確認ください。

なお、上記メンバーの参加券は、振替日程が決定した際に、振替日程で「当日メンバー指名参加券」として、または「推し増し制度」でご利用いただくことも可能です。「当日メンバー指名参加券」として、または「推し増し制度」での使用を検討いただけるお客様は、振替日程が決定した際に再度返品対応をさせて頂きますので、そちらのご案内までお持ちの参加券をなくさないようお持ちください。
「当日メンバー指名参加券」および「推し増し制度」等の詳細につきましては、こちらのご案内をご確認下さい。
http://stu.kingrecords.co.jp/handshake/meeting/000310.html

お客様には多大なご迷惑おかけいたしますこと、またご案内が遅くなりましたことを、心より深くお詫び申しあげます。


一日でも早くみなさまと笑顔で会えることを、メンバー・スタッフ共に切に願っております。


<返品受付期間>
2020
73日(金)~717日(金)

<対象メンバー>
磯貝花音
藤原あずさ
近藤ありす


新型コロナウイルスの影響による開催延期分の振替・返品対応について

開催延期とさせて頂きました下記の握手会につきましては、日本国内での緊急事態宣言の解除を受けて、新型コロナウイルスの感染状況に関する最新の状況を注視するとともに、イベント開催に関する政府からのガイドラインをもとに感染拡大防止対策等について関係各所で協議を行い、振替日程および詳細を調整しております。

ただし、緊急事態宣言が解除されたとはいえ、イベント開催についてはいまだ難しい状況も続いております。そのため、振替開催までにお時間をいただく可能性や、新しい開催様式での振替開催となる可能性もございますが、長らく開催をお待ちいただいたお客様への感謝の気持ちをこめて調整してまいりますので、ご理解賜れますと幸いです。また、詳細が決定致しましたらあらためてご案内させていただきますので、お持ちの参加券はなくさないよう保管をお願い致します。

なお、ご都合により振替開催時の個別握手会に参加することが難しいお客様、返品を希望されるお客様につきましては、返品対応を調整しております。こちらに関しましても、振替開催の調整と並行して順次ご案内いたしますので、ご案内までお時間をいただき大変恐縮ではございますが、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<開催延期とさせて頂いた個別握手会>
STU48「無謀な夢は覚めることがない」劇場盤発売記念 個別握手会
2020
28日(土)パシフィコ横浜
2020
211日(火祝)広島市中小企業会館
2020
223日(日)幕張メッセ
2020
321日(土)インテックス大阪
2020
45日(日)エディオンアリーナ大阪
2020
418日(土)TRC 東京流通センター
2020
426日(日)TRC 東京流通センター
2020
510日(日)コンベックス岡山

三都市握手会について
同じく開催を延期しております下記の三都市握手会につきましても、上記の個別握手会同様に振替日程および詳細を調整しております。詳細が決まり次第、ご案内をさせて頂きます。

KING RECORDS presents STU48 4thシングル「無謀な夢は覚めることがない」三都市握手会
2020
44日(土)エディオンアリーナ大阪
2020
425日(日)幕張メッセ
2020
523日(土)イオンモール広島祇園
2020
524日(日)イオンモール広島祇園

せとうちめぐりについて
開催見送りとさせていただいた下記のせとうちめぐりにつきましても、今後の対応が決まり次第、ご案内をさせて頂きます。

STU48 4thシングル「無謀な夢は覚めることがない」発売記念イベントせとうちめぐり
2020126日(日)イオンモール神戸南(兵庫県)
202029日(日)広島駅南口地下広場(広島県)
2020
215日(土)丸亀町グリーン1Fけやき広場(香川県)
2020
216日(日)アリオ倉敷 屋外イベントステージ(岡山県)
2020
229日(土)オーヴィジョン海峡ゆめ広場(山口県)
2020
37日(土)イオンモール徳島 1F UZUコート(徳島県)
2020
38日(日)エミフルMASAKI(愛媛)

お客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


STU48 個別握手会についてのお問い合わせ>
キングレコードSTU48握手会お問い合せ窓口
Tel
03-6734-0034(土日祝祭日を除く10:0018:00
E-mail
stu48_event_info@support-user.com
(上記問い合わせ先以外のお問い合せは固くお断りいたします。)

メールに関しては、第三者のサーバーを経由しております。お客さまからおあずかりした情報は「キングレコードお問い合わせ窓口」のみで使用させていただきます。その他プライバシーポリシーに関してはこちら(http://www.kingrecords.co.jp/cs/info/privacy.aspx)をご覧ください。

SOCIAL SHARE


  • X
  • facebook
  • G+
PAGETOP