TOPICS


『想いをみんなで繋げよう STU48手作りミサンガに想いを込めて』の実施が決定

 平素より、STU48に多大な応援をいただきまして、誠に有難うございます。

新型コロナウイルスの影響により、握手会やコンサートも延期や中止、そして残念ながら5thシングルの発売も延期未定となってしまい、ファンの皆様に会えない日が続いております。
STU48
メンバー、そしてスタッフ一同、関わるスタッフ全員がこの状況をとても残念に思っております。とはいえ、新型コロナウィルス感染の猛威を防ぐためには、みんなで協力しなければなりません。

この状況をみなさんとともに乗り越えて行きたいと思います。
そんな状況の中、早くみなさんにお会いできますようにという想いも込めて、メンバーが手作りしたミサンガをプレゼントする企画を実施させていただきます。このミサンガに合わせてSTU48メンバー直筆のメッセージカードも作成します。(ミサンガ作成の模様はSHOWROOMなどで配信させていただきます)

下記記載の概要、応募概要をよくご確認の上、ご応募ください。


【プレゼント内容】
STU48
メンバー手作りミサンガ(直筆メッセージカード付)
各メンバー×10名様 総計460

○手作りミサンガプレゼント企画対象メンバー
石田千穂・石田みなみ・磯貝花音・今村美月・岩田陽菜・大谷満理奈・岡田奈々・沖侑果・甲斐心愛・門脇実優菜・榊美優・信濃宙花・新谷野々花・瀧野由美子・田中皓子・谷口茉妃菜・中村舞・兵頭葵・福田朱里・峯吉愛梨沙・森下舞羽・矢野帆夏・薮下楓
池田裕楽・今泉美利愛・内海里音・尾崎世里花・川又あん奈・川又優菜・工藤理子・小島愛子・迫姫華・清水紗良・鈴木彩夏・高雄さやか・田口玲佳・田中美帆・田村菜月・中廣弥生・原田清花・南有梨菜・宗雪里香・吉崎凜子・吉田彩良・立仙百佳・渡辺菜月

【応募方法】
STU48公式Twitterをフォロー

②以下のハッシュタグをつけて、あなた<がおすすめの>「おうちでの過ごし方」を投稿してください!
#
おうちでの過ごし方
#STU48
とせとおうち
#
メンバーフルネーム
3つをつけて投稿してください

③当選者の方には期間終了後にDMにて上記#で希望したメンバーの手作りミサンガの受け取り方法をご連絡致します。

○応募期間
418日(土)12:0056()23:59

<応募資格>
以下のすべての条件を満たす方
Twitterのアカウントをお持ちの方
※アカウントをお持ちでない方は、Twitter公式サイトよりアカウントの新規登録をしていただくことで応募可能です。
https://twitter.com (外部サイトへリンクします)

<応募規約>
本企画に応募される方は、必ず以下をお読みいただき、ご同意の上でご応募ください。ご応募いただいた方は、本規約に同意いただいたものとさせていただきます。
・本企画のご参加および当選の権利は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・本企画の当選に関して、公式アカウント(@ STU48_official_)からご連絡をさせていただく場合がございます。
・応募者は、ユーザーアカウント(Twitter ID)を管理する責任を負うものとします。
・応募者が、有償無償を問わず、ユーザーアカウント(Twitter ID)を第三者に譲渡・貸与・質入れし、または利用することを禁じます。
・当選のご連絡を受けた場合であっても、本規約にご了承頂けない場合や本規約の規定に違反する場合などは、当選を無効とする場合がございます。

・当選者の方にはプレゼント発送の際、個人情報の提供をお願い致しますので、あらかじめご了承ください。
Twitterのルールとポリシーに反する不正なアカウントを利用して応募があった場合、運営事務局の判断により当該アカウントからの応募を無効とさせていただく場合がございます。
・同一人物による複数アカウントでの連続応募など、企画運営上、平等性を欠くような妨害/不正行為と当社が判断した場合、事前予告なく当選を無効とさせていただく場合がございます。
・ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご家族・ご友人等への譲渡、転売、換金はできません。
・投稿者は、Twitter社の定める利用規約を遵守するものとし、自己の責任において本企画へ参加するものとします。本企画への投稿に起因するアカウントの制限または凍結に関して当社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
・企画の応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
・本企画は、予告なく中止または内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・賞品は予告なく変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。

【注意事項】
・ツイートを非公開にしている方、公式アカウントのフォローを解除した方は対象外となります。
・企画参加後、IDを変更された方は抽選対象外となりますためご注意ください。
・返信は遅れる場合や、システムのエラーによって届かない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・インターネット接続料、通信量は応募者様のご負担になります。

<
ご応募が無効となる場合>
Twitterアカウントを非公開にしている場合。
・プロフィール、アカウント名、投稿内容に当社として不適切と判断される内容が含まれている場合。
・当選連絡までにアカウントを非公開、削除、公式アカウントのフォローを解除した場合。
・不正なアカウントを利用した応募の場合。
※上記以外にも、ご応募〜当選連絡の過程で何らかの不正な行為があったと認められた場合
・本企画はTwitterおよびTwitter社とは関係ありません。

STU48 公式Twitterはこちら!
https://twitter.com/STU48_official_ 

SOCIAL SHARE


  • X
  • facebook
  • G+
PAGETOP