TOPICS


3月20日(水祝)「STU48の1億人にバズれんの?」トークイベント@幕張メッセ 開催決定!

2024320日(水祝)に開催いたします、STU48 10thシングル「君は何を後悔するのか?」劇場盤発売記念イベント 直接会ってお話しができる!「個別お話し会」&「2ショット写真会」@幕張メッセにて、ABEMAにて放送中の「STU481億人にバズれんの?」トークイベントの開催が決定しました!当日は、番組MCのザ・マミィの2人も会場に駆けつけ、STU48 3期研究生メンバーとともに会場を盛り上げます!また、STU48 3期研究生楽曲「幽体離脱と金縛り」のパフォーマンスも披露いたしますので、お楽しみに!

こちらのトークイベントは無料でご観覧いただけます!
観覧ご希望のお客様は、下記詳細をご確認の上、幕張メッセ 展示ホール6会場内のイベント特設スペースまでお越しください。

■「STU481億人にバズれんの?」トークイベント
<出演者>
ザ・マミィ
STU48 3
期研究生 全メンバー
※出演者は急遽変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

<会場>
幕張メッセ 展示ホール6

<イベント実施時間>
13:20
13:40(予定)

■注意事項
・会場へご入場の際は、セキュリティ強化のため、
金属探知機によるボディチェックと手荷物検査を実施させていただきます。お手荷物につきましては、お客様の立ち会いのもと、セキュリティスタッフが厳重に確認をさせていただきます。スタッフがカバンの中に手を入れて確認いたしますので、あらかじめご了承ください。
・イベント観覧スペースへのご入場につきましては、当日の状況によって会場内の入場待機列でお待ちいただく場合がございます。当日はスタッフの指示に従っていただけますようお願いいたします。なお、入場待機列先頭にお並びいただいてもイベント観覧スペース前方を確約するものではございません。また、イベント観覧スペースには限りがございますので、あらかじめご了承ください。
・トークイベントは無料でご観覧いただけますが、同会場で実施しております「個別お話し会」&「2ショット写真会」へ参加するには、イベント参加券が必要となります。なお、当日、会場での「個別お話し会」&「2ショット写真会」
参加券付きCD販売を予定しております。詳細は、決まり次第キングレコード公式HPSTU48 ページにてご案内いたします。(https://stu.kingrecords.co.jp/
・トークイベントでは、「STU481億人にバズれんの?」番組収録のため、イベントスペースにカメラを設置させていただきます。観覧エリアを含むイベントの映像や音声が使用される場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・会場内での撮影・録音・録画は禁止いたします。また、そのような行為が発見された場合、データ類の消去または没収の上、ご退場いただく場合もございます。
・事故、混乱防止のため、様々な制限を設けさせていただく場合がございます。また、他のお客様のご迷惑になる行為や、その他スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの参加をお断りさせていただくことがございます。また、その場合の会場までの交通費・宿泊費等の補償はいたしません。

その他、直接会ってお話しができる!「個別お話し会」&「2ショット写真会」イベントに関しては、キングレコード公式HPSTU48 ページでの告知を必ずご確認ください!(https://stu.kingrecords.co.jp/


STU48 オンライン個別お話し会についてのお問い合わせ>
キングレコードSTU48お問い合せ窓口
Tel
050-3612-6052(土日祝祭日を除く10:0018:00
E-mail
stu48_event_info@support-user.com
(上記問い合わせ先以外のお問い合せは固くお断りいたします。)
※メールに関しては、第三者のサーバーを経由しております。お客さまからおあずかりした情報は「キングレコードお問い合わせ窓口」のみで使用させていただきます。その他プライバシーポリシーに関してはこちらをご覧ください。
(
http://www.kingrecords.co.jp/cs/info/privacy.aspx)

SOCIAL SHARE


  • X
  • facebook
  • G+
PAGETOP