TOPICS


【12/17更新】STU48 みんな待ってた!インストアライブ!詳細決定のお知らせ

先日、7th シングル「ヘタレたちよ」発売記念 ~ヘタレだってやるときゃやるよ!STU48ヘタレ返上SP!~にてお知らせをさせていただきました、1225日(土)開催のみんな待ってた!インストアライブに関して、詳細が決まりましたので、お知らせいたします。
ライブや抽選会はもちろんクリスマス当日ということで、メンバー全員サンタ衣装でのイベントとなります!

詳細は下記をご確認ください!

●開催日程
2021
1225日(土)
イオンモール広島祇園(
https://gion.aeonmall.com/static/detail/access-transport

●みんな待ってた!STU48クリスマスライブ!
特設ステージにてSTU48クリスマスライブを実施!
1部には久々のインストアライブということで、STU48全開でお届けいたします!
そして第2部には、クリスマス当日ということで、存分に雰囲気を楽しめるような演出や施策をご用意しております!

注目ポイント!
ライブ時は携帯・スマートフォンでの撮影が常時OK
1
2部ともに、ライブ中は携帯・スマートフォンによる撮影が可能です!
カメコエリアを設置します!
当日CD販売所にてCDをご購入のお客様へカメコエリア入場券をお渡しいたします。一眼レフによる撮影が可能なエリアとなりますので、この機会にSNSなどで積極的に拡散いただき、まだSTU48を知らないお客様へ魅力を広めていただければと思います!

場所
イオンモール広島祇園 東駐車場特設ステージ

開場・開演時間
1
12:30
開場/13:00開演
2
16:15
開場/16:45開演

参加メンバー
石田千穂・石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・沖侑果・榊美優・信濃宙花・瀧野由美子・谷口茉妃菜・中村舞・兵頭葵・福田朱里・峯吉愛梨沙・森下舞羽・矢野帆夏・池田裕楽・内海里音・尾崎世里花・川又あん奈・川又優菜・工藤理子・小島愛子・迫姫華・清水紗良・鈴木彩夏・高雄さやか・田口玲佳・田中美帆・原田清花・宗雪里香・吉崎凜子・吉田彩良・立仙百佳・渡辺菜月

※参加メンバーは急遽変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

カメコエリアに関して
※静止画での撮影のみとなります。なおフラッシュを使用しての撮影は禁止とさせていただきます。
※周りのお客様へのご配慮の上ご参加ください。
※カメコエリアでは「デジタルカメラ」「一眼レフカメラ」のみとさせていただきます。カメラ以外の撮影補助機材(三脚や脚立など)の使用は禁止とさせていただきます。
※カメラをはじめ貴重品の管理は各自でお願いいたします。
※撮影された素材を許可なく使用してグッズを制作・販売する行為は、アーティストの肖像権などの侵害行為にあたりますので、禁止とさせていただきます。

当日CD販売に関して【12/17更新】
当日会場内にて、CD販売を実施いたします。対象商品を1枚ご購入の方へ1枚下記入場券をお渡しいたします。
さらに!対象商品3枚ご購入の方へ1枚「STU48サンタ衣装チェキ」をお渡しいたします。運がよければメンバー直筆サイン入りチェキが当たるかも!?
(例)
ライブ第1部 優先観覧エリア入場券1枚とSTU48サンタ衣装チェキ1枚希望の場合は対象商品4枚が必要となります。

【入場券一覧】
ライブ第1部 優先観覧エリア入場券
ライブ第1部 カメコエリア入場券
ライブ第2部 優先観覧エリア入場券
ライブ第2部 カメコエリア入場券

■対象商品
STU48
 7thシングル「ヘタレたちよ」
初回限定盤 / 通常盤 各 Type AB

■販売時間
10:00
16:45(予定)

CDのご購入は1会計あたり10枚までとさせていただきます。また、各種入場券は1会計につき1枚まで、STU48サンタ衣装チェキは3枚までのお渡しとなります。
※優先観覧エリア入場券の整理番号はランダムでのお渡しとなります。ご購入順ではございません。
STU48サンタ衣装チェキはメンバーランダムとなります。また、岡田奈々・甲斐心愛のチェキはございません。予めご了承ください。
※それぞれのエリアの定員数に達し次第、各エリア入場券の配布を終了とさせていただきます。また、STU48サンタ衣装チェキは数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。
※整列時はソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
※お支払いは現金のみとなります。クレジットカード・各種電子マネー等のご利用はできませんので、予めご了承ください。
※対象商品のご予約・お取り置きはイベント対象外となります。予めご了承ください。

STU48クリスマスプレゼント大抽選会!
クリスマスといえば抽選会!ということで、「Nintendo Switch」など超豪華賞品が当たる!大抽選会を実施いたします!

場所
抽選券配布
イオンモール広島祇園 リバーコート
抽選会
イオンモール広島祇園 東駐車場特設ステージ

12/17更新】開催時間
抽選券配布
11:00
15:00
抽選会
14:45
開場/15:15開演

12/17更新】参加メンバー
石田千穂・岩田陽菜・榊美優・信濃宙花・峯吉愛梨沙・森下舞羽・内海里音・川又あん奈・工藤理子・迫姫華・鈴木彩夏・高雄さやか

※参加メンバーは急遽変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

12/17更新】抽選券配布・応募方法
イオンモール広島祇園内にてお買い物をした際のレシートを持って、リバーコート抽選券配布所までお越しください。レシート合計金額2,000円(税込)ごとに1枚抽選券をお渡しいたします。
また、リバーコート内にて応募BOXを設置しております。こちらのBOXに抽選券の半券を投函し、応募完了となります。
1218日(土)~1225日(土)での期間でご購入されたレシートのみ有効となります。期間外のレシートは無効になりますので、予めご了承ください。
※抽選券配布の際、お持ちいただいたレシートにスタンプを押印させていただきます。予めご了承ください。
※レシートには購入店舗・金額・日付が認識できる状態のもののみ有効となります。
※レシートは複数枚お持ちいただくことが可能です。
※金券またはそれに準ずるものをご購入いただいたレシートは無効とさせていただきます。
※領収書は無効とさせていただきます。
※応募は時間内に投函をお願いいたします。時間外に投函された場合無効になりますので、予めご了承ください。
※抽選券はなくなり次第、配布終了となります。
※抽選にご当選されましたら、当日18:00までにステージ向かって左側の景品引換所までお越しください。

12/17更新】クリスマスライブ・抽選会のご入場に関して
※ライブ観覧は無料となりますが、「カメコエリア」「優先観覧エリア」に関しまして、入場券が必要となります。会場内CD販売所にてCDをご購入の方へ入場券をお渡しいたします。ご希望の方はCD販売所までお越しください。
※抽選会観覧は無料となりますが、「優先観覧エリア」への入場には抽選券が必要となります。
※観覧エリアの定員はクリスマスライブ12部、抽選会それぞれ約300名前後を予定しておりますが、当日の状況により各観覧エリアの制限をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※観覧エリアご入場には、問診票のご回答が必要となります。各種入場券、抽選券に記載のQRコードより問診票のご回答をお願いいたします。また、CD販売所および抽選券配布所にて用紙での問診票もご用意いたします。スマートフォンをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
問診票にご回答後、ご登録いただいたアドレスへ返信メールが送信されますので、各イベントご入場時にこちらのメールをご確認させていただきます。
※優先観覧エリア内の一部に女性児童エリアを設けます。ご希望の方はご入場の際にお知らせください。また、定員に達し次第優先観覧エリアへのご案内になりますので、予めご了承ください。
※非接触体温計による検温を行わせていただきます。37.5℃以上の発熱が確認された場合、ご入場をお断りさせていただきます。また、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合や体調がすぐれない場合は、ご来場を控えていただけますようお願いいたします。ご来場されてもご入場をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※ご入場の際はアルコール消毒にご協力のほどよろしくお願いいたします。
※ご入場の際、金属探知機によるボディチェック、荷物検査を実施いたします。お手荷物につきましては、お客様の立ち会いのもと、セキュリティスタッフが厳重に確認をさせて頂きます。スタッフがカバンの中に手を入れて確認いたしますので、あらかじめご了承ください。また、飲料物を会場内へお持ち込みされる場合は、入場時にスタッフの前で試飲をお願いする場合がございます。
※一度ご退場されますと、再入場はできませんので、予めご了承ください。



注意事項
●会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
●会場周辺での前日からの泊り込みや早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせて頂きます。
●体調不良等の理由により、参加メンバーは突如変更する可能性もございます。
●ライブ・抽選会観覧エリアでは傘をさしてご観覧いただくことができませんので、雨具等をご用意ください。
●ライブ・抽選会観覧エリアでは、飲食や飲酒、喫煙等は禁止となります。
●天候及び諸事情により急遽イベントの内容変更や中止とさせていただく場合がございます。その場合、商品代金の返金、交通費、旅費等の補償には応じかねます。あらかじめご了承ください。
●会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。
●会場までは可能な限り公共交通機関をご利用いただきますようご協力をお願いいたします。
●会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
●会場でのプレゼント・ファンレター等の受付は行いません。
●イベントの進行に関することはスタッフの指示にご協力ください。
●店舗の入り口や駐車場、駐輪場などに整列するなど店舗や店舗のお客様にご迷惑にならないようご配慮の上、スタッフの指示に従って頂けますようお願い申し上げます
●当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。
●これらの注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。また、イベントが中止となることもございます。ご理解とご協力をお願いいたします。
●お客様の物品の損失、事故などにつきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。

●今後の状況により開催が難しいと主催者が判断した場合は、イベントを中止させていただく場合がございます。

ご来場されるお客様へのお願い

新型コロナウイルス感染症予防対策およびセキュリティ強化のため、必ず下記ご案内をご確認の上、ご協力をお願いいたします。

◎会場内では常時マスクのご着用をお願いいたします。
マスクをご着用いただけない場合は、ご入場をお断りさせていただきます。また、公共交通機関でご来場される際は、マスクの着用などお客様ご自身で感染予防対策をお願いいたします。
◎整列時、ご入場時や会場内ではソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
◎声援や大きな声を出す行為は禁止とさせていただきます。

またお客様同士での密集した状態での会話も極力控えていただけますようお願いいたします。
◎イベントにおきましては、入場者全員のお名前・ご連絡先の登録をお願いしています。
優先観覧エリア入場券・カメコエリア入場券をお渡しする際、抽選会観覧エリアへご入場の際に問診票のご記入をお願いしております。また、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA※)をご自身のスマートフォンにインストールして、利用いただきますようお願いします。事前にご入場前までに必ずご登録をお願いいたします。入場前に登録完了している確認をさせていただく場合がありますのでご協力下さい。

【新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のご利用について】
▼アプリのインストール方法
App Store
またはGoogle Playで「接触確認アプリ」で検索してインストールしてください。



以上、ご理解とご協力をお願いいたします。皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。



STU48みんな待ってた!インストアライブ!についてのお問い合わせ>
キングレコード STU48お問い合せ窓口
Tel
03-6734-0034(土日祝祭日を除く10:0018:00
E-mailSTU48_event_info@support-user.com
※上記問い合わせ先以外のお問い合せは固くお断り致します。
※メールに関しては、第三者のサーバーを経由しております。お客さまからおあずかりした情報は「キングレコードお問い合わせ窓口」のみで使用させて頂きます。その他プライバシーポリシーに関してはこちらをご覧下さい。

SOCIAL SHARE


  • X
  • facebook
  • G+
PAGETOP