TOPICS


STU48 4thシングル「無謀な夢は覚めることがない」 劇場盤発売記念 個別握手会 振替イベント オンライン2ショット写真会 12月12日(土)・12月13日(日) 開催詳細のお知らせ

STU48 4thシングル「無謀な夢は覚めることがない」
劇場盤発売記念 個別握手会 振替イベント
オンライン2ショット写真会
12
12日(土)・1213日(日)
開催詳細のお知らせ


12
12日(土)、1213日(日)に開催いたします、STU48 4thシングル「無謀な夢は覚めることがない」劇場盤発売記念 個別握手会 振替イベント『オンライン2ショット写真会』の開催詳細についてお知らせいたします。

STU48 オンライン2ショット写真会では、メンバーとのビデオ通話が楽しめるスマートフォン用アプリMeet Pass」(ミートパス)をご利用いただきます。
インストールがまだお済みでないお客様は、お早めにインストールし、事前準備を済ませて頂けますようお願い致します。

アプリの詳細については下記URLよりご確認ください。

Meet Passのインストールはこちら>
App Storehttps://apps.apple.com/jp/app/id1529240280
Google Play】 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.tixplus.one_on_one&hl=ja

Meet Passの事前準備、2ショット写真会 参加方法の詳細はこちら
https://stu.kingrecords.co.jp/images/meetpass_2shot_guide_stu48.pdf
*よくあるご質問はこちら
https://faq.tixplus.jp/meetpass/


■開催日時
2020
1212日(土)
1200開始 / 2000終了
【参加スケジュール】
https://stu.kingrecords.co.jp/images/1212_4th_online2shot.pdf

2020
1213日(日)
1100開始 / 2100終了
【参加スケジュール】
https://stu.kingrecords.co.jp/images/1213_4th_online2shot.pdf

2期研究生 清水紗良は、活動休止中のため、1213日(日)のオンライン2ショット写真会を終日不参加とさせていただきます。詳細はこち
※参加メンバーおよびスケジュールは急遽変更となる場合がございます。あらかじめご了承下さい。



■お客様へ大切なお知らせ


*入場後、スマートフォンを横向き(カメラを左側)にしてご参加ください。
オンライン2ショット写真会では、スマートフォンを横向き(カメラを左側)にした状態でご参加いただきます。縦向きのままにしてしまうと、2ショット写真が正しく撮影できませんのでご注意ください。入場後は、画面ロックを外していただき、必ずカメラが左側にくるようスマートフォンを横向きにしてお待ちいただくようお願いいたします。

*撮影した2ショット写真は、プレゼントBOXからダウンロードが可能です。
<受け取り方法>
①アプリのマイメニューから“過去のイベントを見る”をタップ
②参加したイベントを選択
③チケット一覧の上部にある“プレゼントBOX”ボタンをタップ
④参加済みの2ショット写真が一覧で表示されます。画像をタップするとブラウザで拡大表示されますので、長押し等で端末への保存が可能です(※各端末での画像保存方法の詳細については、各端末の説明書をご確認ください)

*混雑状況により、ご本人様確認までにお時間がかかる場合がございます。
 メンバーや時間帯によっては、ご本人様確認までしばらくお待ちいただく場合がございます。順次ご本人様確認を行っておりますので、できるだけ退室せずそのままの状態でお待ちいただくようお願い致します。入退室を繰り返してしまうと、さらにご案内が遅くなってしまう場合がございますのでご注意ください。
ご本人様確認は、写真会開始の10分前から開始しております。お時間には余裕をもってご入場いただくようお願い致します。

*不具合等が発生した場合のお問い合わせについて
 イベント参加中にアプリ上で何らかの不具合が発生した場合のお問い合わせは、開催日から一週間以内にいただけますようお願い致します。なお、お客様のインターネット環境に起因する不具合に関しましては、対応致しかねます。あらかじめご了承ください。



<開催詳細>

■時間割
※お話し会とは時間割が異なりますのでご注意ください
*写真会開始30分前から入場可能、写真会開始10分前からご本人様確認を開始いたします。

一時間目 11:00~11:40(11:30受付終了)
二時間目 12:00~12:40(12:30受付終了)
三時間目 13:00~13:40(13:30受付終了)
四時間目 14:00~14:40(14:30受付終了)
五時間目 15:00~15:40(15:30受付終了)

六時間目 16:00~16:40(16:30受付終了)
七時間目 17:00~17:40(17:30受付終了)
八時間目 18:20~19:00(18:50受付終了)
九時間目 19:20~20:00(19:50受付終了)
十時間目 20:20~21:00(20:50受付終了)


*「オンライン2ショット写真会」1回分の実施時間につきましては、従来の個別握手会の方式をもとに、オンライン開催の面を考慮したお時間での実施を予定しております。
※既定のお時間を過ぎますと、会話の途中であっても通信が終了いたしますので、あらかじめご了承ください。
※上記時間は、状況により急遽変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。


<ご参加方法>
「オンライン2ショット写真会」にご参加いただくには、スマートフォン用アプリ「Meet Pass(ミートパス)」のインストールと、インターネット環境、事前にMeet Passへのお客様情報のご登録が必要です。イベント参加にあたり、下記の注意事項を必ずお読みください。

①アプリ「Meet Pass」をインストールのうえ、参加券の確認までの事前準備をお済ませください。
*ニックネームやメールアドレスは、データのバックアップのため必ずご登録をお願い致します。マイメニューよりご登録いただけます。
※事前準備までお済みのお客様は、追加しております参加券の内容をご確認ください。
※日本国外の電話番号を使用されるお客様は
こちらをご確認ください。

*お手持ちの参加券の分割・統合、利用順の変更が可能です。
お持ちの参加券一覧の上部にある“チケットを分割する”、“チケットを統合する”、“利用順を変更”ボタンより設定していただけます。
※今回のオンライン2ショット写真会では、一度に使用できる参加券の枚数が10枚までとなります。同じメンバー・時間割の参加券を合計11枚以上お持ちの場合は、あらかじめ自動的に10枚ごとに組分けされています。お持ちの参加券一覧をご確認いただき、お好きな枚数に分割してご利用ください。
※分割・統合機能の詳細は
こちら
※利用順の変更方法についての詳細はこちら
※各種変更は、各部の開始時間の60分前まで可能です。余裕を持ってご準備をお願いいたします。

各時間割の写真会開始10分前からご本人様確認を開始します。
参加するイベント、参加券を選択し、お時間に余裕をもってお早めに入場をお願い致します。
入場後、スマートフォンは横向き(カメラを左側)にしてお待ちください。
受付終了時刻までにご本人様確認ができなかった場合は、イベントにご参加いただけませんのでご注意ください。


■認証待ち画面の表示が長く続く、認証がなかなか始まらないお客様へ
ご入場後(認証待ち画面表示後)20分経過しても認証が始まらない場合は、ホームボタン(画面左下の家のマーク)を押して、アプリTOPに戻り、再度参加券一覧から入場(認証待ち画面の再表示)してください。
前に並んでいる方の認証状況にもよりますが、解決する場合がございます。

■認証で「音声が聞こえない」「カメラが映っていない」と言われたお客様へ
<「音声が聞こえない」「カメラが映っていない」と言われた場合>
*認証待ち画面で再起動メッセージが表示された場合
iPhoneの方は
コチラをご確認ください。
 Androidの方は
コチラをご確認ください。

・アプリの再起動
・他のアプリを全て終了後にスマホの再起動
・場所を移動
Androidの方は、GoogleアシスタントをOFFにする 
 で解決する場合がございます。お試しください

※参加順の表示はございません。受付終了間際にご入場されると、通信状況等によってご参加いただけない場合がございますので、お時間には余裕をもってご入場いただけますようお願い致します。

③ご本人様確認後は、このあとお待ちいただく目安となる人数や待ち時間が表示されます。必ず画面にお客様が映った状態でお待ちください。お客様が画面からいなくなったり、別のアプリを立ち上げてしまった場合などはご本人様確認のやり直しとなります。
2ショット写真会までの人数・待ち時間の目安は、状況により、お待ちいただいている間に変更となる場合がございます。

④順番が来たら、3秒間のカウント後にメンバーとのビデオ通話が開始します。
開始後に10秒間のカウントが入り、自動で2ショット写真が撮影されますので、ポーズを決めてお楽しみください!
2
枚以上まとめて使用される場合は、1枚撮影するごとに再度カウントが入り、2ショット写真を連続で撮影していきます。2ショット写真撮影後は、参加券の枚数に応じて規定のお時間お話しいただけます。

■同じメンバーの同じ時間割の参加券を複数お持ちのお客様へ
同じメンバーの同じ時間割の参加券を複数お持ちの場合は、1回目の2ショット写真会が終了した直後、自動的に、2組目の参加券の2ショット写真会の待機画面に入ります。(レーンにすぐ並びなおすイメージです。)

※お持ちの参加券一覧では、参加券が上からご参加いただく順に表示されます。メンバーの同じ時間であれば、どの参加券をお選びいただいても、一番上の組から使用していただくことになります。あらかじめご了承ください。
※利用順の変更方法は
こちら



<動作環境について>
iOS12.0以上が動作するiPhone端末、Android 8.0以上が動作するAndroid端末が推奨端末となります。事前のご確認とアップデート等のご対応をお願いいたします。なおタブレット端末は動作対象外となります。

iOS14でのご参加について 注意事項

現在、iOS14での動作確認は完了いたしましたが、電池消耗が激しくなる、スマートフォン本体が熱くなるという事象を確認しております。これらの事象は、Meet Passアプリをインストールしていない端末でも発生していることから、OS側の問題と思われます。
iOS14
のお客様は、充電しながら参加いただくなど、イベント参加中の充電切れや端末の発熱にご注意ください。
なお、スマートフォン本体の設定の「バッテリー」の低電力モードをONOFFで切り替えることにより、電池消耗・発熱は改善される場合もあります。お試しください。

・通信状況が安定している環境でご参加ください。
10Mbps以上が推奨環境となります。通信速度計測サイト等にて、ご自身の通信速度の事前確認を推奨いたします。

・スマートフォンは、充電済みの状態にしていただくか、できるだけ電源をつないでご参加ください. 長時間にわたってご参加いただくと、電池を使いきってしまう場合がございます。途中で電源が切れてしまった場合の振替対応等はございませんので、ご注意ください。

・スムーズに会話できるようにマイク付きイヤホンのご利用を推奨します。(マイク付きイヤホンを利用されない場合、音声が聞き取りにくい、音声が2重に聞こえる場合があります。)
ただし、ワイヤレスのマイク付きイヤホンにつきましては環境や設定等によりスムーズに会話ができない場合もございますので、ご本人様確認の際に係員の声がきちんと聞こえるか、ご確認をお願いします。


ご注意!※必ずご確認ください!
同一開催日の同一時間の参加券付きを複数枚お持ちの場合、時間内に参加しきれない可能性がございます。

 例:1213日 石田千穂 2時間目
   1213日 岩田陽菜 2時間目
   1213日 甲斐心愛 2時間目 の3枚をお申込みされた場合など

こうしたお申込みをされた上で時間内に参加しきれなかった方への振替対応などはいたしませんので、お時間に余裕をもって、お早めに入場していただけますようお願いいたします。




■参加券偽造、転売行為の防止に伴う、「本人照会(正規購入者本人であることの確認)」について

オンライン2ショット写真会では、転売や偽造を防止する目的で、「本人照会」をさせて頂きます。下記のご案内を必ずご確認の上、ご参加ください。
参加券偽造及び転売行為防止のため、イベント当日は「購入者」と当日の「参加者」が同一人物であるかどうかの「本人照会」を行います。

★「本人照会」の方法について
*開催日当日、Meet Passご利用時にご登録いただいたお客様情報(顔写真)と、実際に参加されているお客様の画面にてご本人様確認をさせていただきます。
※ご登録いただく顔写真は、お顔がはっきりと認識できる写真をご用意ください。
同一人物であると判断できない場合は、主催者指定の本人確認書類1点(または2点以上)が必要となります。本人確認書類につきましては、
こちらをご参照ください。

*ご本人様であることが確認できなかった場合は、いかなる理由であっても、オンライン2ショット写真会にご参加頂くことはできませんので、あらかじめご了承下さい。また、「オンライン2ショット写真会参加券(Meet Passのインストールされているスマートフォン)」「本人確認書類」を紛失・お忘れになるなど、不備がある場合も、オンライン2ショット写真会にご参加頂けませんので、ご注意下さい。



小学生以下でオンライン2ショット写真会へ参加される方へ
*小学生以下の方はお一人で本イベントに参加することはできません。そのため、ご参加頂く場合は、以下の要領でお願い申し上げます。

小学生以下でオンライン2ショット写真会に参加を希望される方の場合、開催当日は保護者の方の同伴が必要となります。当日は保護者の方の本人照会(購入者本人であることの確認)をさせて頂きますので、2人とも画面に映った状態で待機をお願い致します。

*「本人照会」では、専用アプリのご利用時にご登録いただいたお客様情報(保護者様の顔写真)と、実際に参加されているお客様(保護者様)の画面を確認させていただきます。同一人物である確認が取れなかった場合には「本人確認書類」が必要となりますので、こちらをご参照下さい。

*諸条件が満たされない場合は、ご参加頂けないこともございます。ご了承下さい。



オンライン2ショット写真会 注意事項
・「オンライン2ショット写真会」(以下、本イベント)にご参加いただく前に、安定した環境でご参加いただけますよう、お客様ご自身のインターネット接続状況についてご確認をお願い致します。
2ショット写真会中や本人確認終了後の待機中に、別のアプリを立ち上げてしまったり、着信が入ってしまった場合は、通信が遮断されてしまいます。
その他、お客様側の回線不調による通信の切断や、音声または映像の乱れなどを理由とする本イベント参加後の再撮影、返品、返金につきましては、対応できかねますので、あらかじめご了承ください。

※ご本人様確認時、音声や映像が全くつながらず、係員とやり取りができない状態のお客様につきましては、運営スタッフより直接ご連絡させていただく場合がございます。
Meet Pass
アプリにご登録いただいたお電話番号に、非通知設定にてお電話をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

※本イベントの様子は、安全のためスタッフが内容を確認・記録させていただきます。ご本人様確認後に以下のような行為が見られた場合、本人確認のやり直しや接続の一時中断、または終了とさせていただく場合がございます。

※終了となった場合は、同じメンバー同じ時間割の参加券を複数お持ちの場合、無効となってしまいますのでご注意ください。


*会話以外(パフォーマンスをする等)の行為
*顔が見えない(もしくはわかりづらい)状態での参加(顔全体のフェイスペイントは不可)
*メンバーに対する不適切な発言や行為(誹謗・中傷、回答できない質問、ポーズ等の強要、公序良俗に反する行為など)
*うちわやメッセージボードで顔を隠す行為
*撮影・録画・録音とみられる行為
*立ち入りや通信自体が禁止とされている場所からの参加
*周囲の騒音等により正常に会話ができない場所からの参加
*スマートフォン等を歩きながら操作しての参加
*お申込者様が一定時間カメラに映らない、またはお申込み者様以外の方の映り込み(保護者を除く)
*電車内など公共交通機関や周囲の方に迷惑をかけるような場所からの参加や行為
*主催者が禁止している物品(危険物とみなされる金属類、液体、カッターナイフ、ハサミ、火薬類)の映り込み
*飲酒・喫煙をしながらのご参加
*ご本人様確認中に確認できていないメッセージボード・応援グッズ等をカメラの前に出した場合※
*その他不審な行為 など


※メンバーと会話をする際、メッセージボードや応援グッズ等をお持ちになる場合は、ご本人様確認の際に係員が内容を確認いたします。内容の確認後は、メッセージボードや応援グッズ等をカメラから外れない位置でお持ちいただけますようお願い致します。
待機中にカメラから外れた場合、持っていたものとは別のものを画面に映された場合は、ご本人様確認および内容等を再確認させて頂きます。また、本イベントの最中にそのような行為が見られた場合は通信が終了致しますのでご注意ください。
不適切な内容と係員が判断した場合は、お断りさせていただく可能性がございます。あらかじめご了承下さい。

・本イベントの参加券は、いかなる理由があろうとも再発行は致しません。
・本イベントの参加券の譲渡及び転売行為は一切禁止とさせて頂きます。これらの行為によって不正に入手した参加券は一切無効とさせて頂きます。
・本イベント実施中、お客様による録音・録画・スクリーンショットなどの撮影行為は、禁止と致します。(撮影補助機材の使用も禁止です)。
 また、撮影した映像や音声を第三者へ向けて公開・譲渡する行為(SNSでの使用等)も一切禁止と致します。
・主催者が禁止している物品(危険物とみなされる金属類、液体、カッターナイフ、ハサミ、火薬類)の映り込みや、飲酒をされてのご参加はお断り致します。
・当日の事故・混乱防止等のため、本イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。あらかじめご了承下さい。
・アーティストやその他運営上の都合により、やむをえず本イベントを中止することや、予告なしに内容を変更させて頂くことがございます。ご容赦願います。
・その他、本イベントの進行に関する一切のことは、係員、および運営スタッフの指示に従って頂きますよう、お願い申し上げます。
・係員の指示に従わず主催者が禁止している行為またはそれと同等の行為によって発生したトラブルや事故につきましては、主催者、アーティストは一切の責任を負いません。
係員の指示に従って頂けない場合は、運営スタッフの判断により本イベントへの参加をお断りさせて頂き、今後のイベントへの参加をお断りする場合がございます。その場合の返品・振替対応等は一切致しません。


皆様のご参加を、心よりお待ち致しております。



<アプリ『Meet Pass』についてのお問い合わせ>
Meet Pass
 お問い合わせ窓口
お問い合わせフォーム:
https://tixplus.jp/support/meetpass/

STU48 オンライン2ショット写真会についてのお問い合わせ>
キングレコードSTU48お問い合せ窓口
Tel
03-6734-0034(土日祝祭日を除く10:0018:00
E-mail
stu48_event_info@support-user.com

(上記問い合わせ先以外のお問い合せは固くお断りいたします。)
メールに関しては、第三者のサーバーを経由しております。お客さまからおあずかりした情報は「キングレコードお問い合わせ窓口」のみで使用させていただきます。その他プライバシーポリシーに関してはこちらをご覧ください。
(
http://www.kingrecords.co.jp/cs/info/privacy.aspx)

<商品(劇場盤CD)についてのお問い合わせ>
キャラアニお問い合せ窓口
Tel: 0570-001108
(ナビダイヤル 土日祝祭日除く10:0017:00
※株式会社キャラアニでお取り扱いしている「劇場盤」商品以外のお問い合せについては、お答えできません。あらかじめご了承ください。

SOCIAL SHARE


  • X
  • facebook
  • G+
PAGETOP