TOPICS


STU48 全国ツアー【福岡公演】開催中止に関するお知らせ

STU48 全国ツアー【福岡公演】開催中止に関するお知らせ


平素より、STU48に多大な応援をいただきまして、誠に有難うございます。

本日、「新型コロナウイルス感染拡大に伴うSTU48船上劇場公演及び主催イベントに関するお知らせ」(
https://www.stu48.com/news/detail/6516)にてご案内させていただきましたように、本日午後、新型コロナウイルス感染症対策本部において政府から要請された方針に従い、202031日(日)福岡市民会館にて開催を予定しておりました、STU48 全国ツアー2019 〜船で行くわけではありません〜追加公演の開催を中止とさせていただくことを決定致しましたので、お知らせいたします。

楽しみにされていたお客様へ多大なご迷惑をおかけ致しますことを、心より深くお詫び申し上げます。

本公演につきましては“開催中止”とさせていただき、チケットの払い戻し対応をさせていただきます。チケット払い戻し等に関しましては、後日あらためてAKB48グループチケットセンターからご案内させていただくとともに、下記サイトにてご案内をさせて頂きます。

STU48
オフィシャルサイト(
http://www.stu48.com/
キングレコード公式HPSTU48ページ(
http://stu.kingrecords.co.jp/

なお、
今後の状況によって、お客様やメンバーが安心してコンサートを開催できる状況となりましたら、福岡で待っていてくださるファンのみなさまのためにも、あらためて福岡でコンサートが開催できるよう、調整を進めてまいります。その際は、今回当選されていたお客様を優先的にご案内させていただきます。

また、全国ツアーグッズに関しましては、STU48 オフィシャルオンラインショップにて、準備が出来次第、販売をさせていただきます。ぜひこちらもご利用下さい。

STU48
オフィシャルオンラインショップ 
https://store.emtg.jp/stu48/

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきましたので、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。



株式会社 STU
キングレコード株式会社

SOCIAL SHARE


  • X
  • facebook
  • G+
PAGETOP