TOPICS


STU48 全国ツアー2019 〜船で行くわけではありません〜 追加公演 2020年3月1日(日)福岡市民会館【福岡公演】 全国ツアーファイナル感謝企画 詳細決定!

STU48 全国ツアー2019 〜船で行くわけではありません〜 追加公演

2020年3月1日(日)福岡市民会館【福岡公演】

全国ツアーファイナル感謝企画 詳細決定!


2019年からはじまった、STU48初めての全国ツアーである「STU48 全国ツアー 2019〜船で行くわけではありません〜」追加公演も、いよいよ福岡公演でラストとなります!

先日ご案内いたしました全国ツアーファイナル感謝企画につきまして、詳細が決定いたしましたので、ご案内いたします。

皆様のご来場を、心よりお待ちしております!

全国ツアーファイナル感謝企画 その①


公演中に『撮影タイム』を設けます!
撮影タイムは、カメラ機能付き携帯電話もしくはスマートフォンでの写真撮影、動画撮影が可能です!なお、今回は、
終演後のお見送りも撮影OKとさせていただきます!!!!!

さらに!

今回は特別に、STU48初の全国ツアーファイナルを記念して、
デジカメ・一眼カメラでの写真撮影が可能な『撮影エリア』を設けます!!!!!
会場図.png
★ 撮影エリアについて ★
・撮影エリアで使用可能なカメラは、デジカメ、一眼カメラのみとさせていただきます。
・公演中の撮影タイムのみ写真(静止画)撮影が可能です。
・撮影エリアでは、携帯電話・スマートフォンでの撮影、動画撮影は禁止させていただきます。
・撮影エリアは、それぞれの公演チケットと上記指定のカメラをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
・撮影エリアをご利用のお客様は、指定された撮影エリアの座席にてご観覧下さい。公演中の座席のご移動はご遠慮下さい。

★ 撮影エリアのご利用方法 ★
・撮影エリアをご希望のお客様は、下記集合時間に、会場内の“撮影エリア受付にお越し下さい。
※集合時間(昼公演12:30/夜公演17:30
・撮影エリア受付では、該当公演のチケットと本人確認書類、上記指定のカメラを確認させて頂きます。受付の際に上記すべてをお持ちでないお客様はご利用できません。
・撮影エリアの座席は当日抽選とさせていただきます。
・集合時間の段階で、ご希望のお客様が『撮影エリアA』の定員数に満たない場合は『撮影エリアA』の中での抽選、ご希望のお客様が『撮影エリアA』の定員数を上回る場合は、『撮影エリアAB』の抽選とさせていただきます。抽選の結果、ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承下さい。

★ その他ご注意 ★
・撮影エリアを含め、会場内では、撮影補助機材(脚立、一脚、三脚、自撮り棒etc)の使用、フラッシュを使用しての撮影は禁止致します。
・お見送り時の撮影は、カメラ機能付き携帯電話もしくはスマートフォンでのみ撮影OKとさせていただきます。(※運営の都合上、お見送りを2ヶ所に分けて対応させていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。)
カメラ・撮影機材を含む貴重品の管理は各自でお願い致します。
上記のご案内は、急遽、変更となる場合もございます。
当日は会場スタッフの指示に従っていただけますよう、お願いいたします。

全国ツアーファイナル感謝企画 その②


<昼公演> 開演前にメンバーと一緒に円陣に参加することができます!(※当選20名様)
開催前日までに座席番号にて抽選を行い、当選番号を
STU48オフィシャルサイト(
http://www.stu48.com/
・キングレコード公式HPSTU48ページ(
http://stu.kingrecords.co.jp/
にてお知らせいたします。当選されたお客様は、
該当公演のチケットと本人確認書類をお持ちの上、会場内の集合場所へお越し下さい。※集合時間12:40

※集合時間に集合場所にいなかった場合は当選を無効とさせていただき、企画に参加していただくことができません。
※当選権利を譲渡することはできません。当選された座席番号のお客様のご本人様確認をさせていただきます。

<夜公演> 終演後に打ち上げに参加することができます!(※当選20名様)
夜公演の中で抽選を行います。
打ち上げは、お見送り終了後(21:30頃予定)となります。
当選されたお客様は、係員の案内にしたがって指定場所でお待ちください。

15歳以下のメンバーにつきましては不参加となります。あらかじめご了承下さい。
※当選権利を譲渡することはできません。当選された座席番号のお客様のご本人様確認をさせていただきます。

全国ツアーファイナル感謝企画 その③


メンバーからのメッセージ入り銀テープをファンの皆様のもとへお届けします!
メンバーメッセージ入り銀テープは客席内に向けてランダムに放出されます。
運がよければ推しメンからのメッセージが受け取れるかも?!

お客様へ大切なお知らせ



新型コロナウイルスの感染予防・拡大防止に関する対応につきまして、厚生労働省から220日に発表されました「イベント開催に関する国民の皆様へのメッセージ」の内容をふまえ、現段階では、STU48全国ツアーに関しましては、感染予防・拡大防止の対策を講じた上での開催を予定しております。

それにともない、お客様には下記のご協力をお願い申し上げます。

●会場内ではマスクの着用をお願いいたします。

ご来場の際に利用される交通機関も含めてマスクを着用していただくことを推奨いたします。なお、会場内のスタッフもマスクを着用させていただきます。あらかじめご了承下さい。

●お客様自身での感染予防・拡大防止対策にご協力をお願いします。

会場内に、アルコール消毒液を設置させていただきます。

お客様におかれましては、手指の消毒、こまめな手洗い、うがい、水分補給を行うなど、十分な感染予防対策につとめていただくとともに、ご自身の体調にはくれぐれもご配慮いただき、体調がすぐれない場合は、無理をせずにご来場を控えていただけますようお願い申し上げます。

なお、今後の状況によっては上記のご案内を変更させていただく場合がございます。

また、開催当日に急遽変更をさせていただく場合や、イベント内容を一部変更させていただく場合もございます。会場内では、係員の指示に従っていただけますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。



STU48
全国ツアーに関する詳細についてはこちらをご確認下さい。

キングレコード公式HP内STU48ページ

http://stu.kingrecords.co.jp/event/000360.html

チケットの受付につきましてはこちらをご確認下さい。

AKB48グループチケットセンター

https://ticket.akb48-group.com/

SOCIAL SHARE


  • X
  • facebook
  • G+
PAGETOP