TOPICS


2023年12月10日開催 直接会ってお話しができる!「個別お話し会」&「2ショット写真会」 CD販売 / クリスマス抽せん会のお知らせ

20231210日に開催いたします、STU48 10thシングル「君は何を後悔するのか?」劇場盤発売記念 直接会ってお話しができる!「個別お話し会」&「2ショット写真会」会場でのCD販売についてご案内いたします。

福岡会場では、当日会場にて対象商品をご購入いただいたお客様を対象とした“クリスマス抽せん会”を実施いたします!
会場限定特典の“クリスマス抽せん会”参加券1枚につき、ガラポン抽せん器を1回まわしていただき、当たりの色の玉が出たら以下の豪華賞品をプレゼント!

<金色>あなただけのクリスマスメッセージ動画(メンバー指名制)
推しメンからあなただけに向けた、お名前入りのクリスマスメッセージ動画をお届けします!
※最大当せん数は48となります。
※ご希望のメンバーを1名お選びください。
※動画は1224日にMeet Passアプリ内にお届けいたします。

<青色>サンタ衣装チェキ 1
クリスマス限定!お好きなメンバーのチェキをお選びいただけます。
※各メンバー3枚ずつご用意。なくなり次第終了となります。



会場限定特典につきましては、上記“クリスマス抽せん会”参加券のほかに、前回ご好評いただいた“推し増し参加券”もお選びいただけます。
12
10日の直接会ってお話しができる!「個別お話し会」&「2ショット写真会」参加券をお持ちでない方もご購入、ご参加いただけますので、この機会にぜひお立ち寄りください。

対象商品


2023
1115日発売
STU48
 10thシングル「君は何を後悔するのか?」
初回限定盤 / 通常盤 各 Type AB
価格:各¥1,636+税
(劇場盤の販売はございません)

会場限定特典


以下よりお好きな特典をお選びいただけます。

①“クリスマス抽せん会”参加券
CD1
枚購入につき1枚お渡しいたします。イベント当日、会場内にございます抽せん会ブースにてご利用いただけます。
抽せん会 実施時間・・・10:0019:00(予定)


②当日推し増し可能なレーンにご参加いただける「個別お話し会」または「2ショット写真会」の推し増し参加券
CD
購入枚数に応じて、以下の特典内容をお選びいただけます。
1枚購入・・・「個別お話し会」推し増し参加券 1
2枚購入・・・「2ショット写真会」推し増し参加券 1


※推し増し対象メンバーはこちらをご確認ください。右側に“★”マークのついている枠が推し増し可能枠となります。
※直接会ってお話しができる!「個別お話し会」&「2ショット写真会」の時間割や参加方法などの詳細、注意事項につきましては、こちらをご確認ください。

販売時間


9:3019:00(予定)

注意事項


※お支払いは日本円の現金・クレジットカード(一部使用できないカードもございます)のみの取り扱いとなります。
※各特典は、イベント当日(20231210日)のみ有効となります。
※クリスマス抽せん会の賞品の内容・数量は急遽変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※クリスマス抽せん会の各賞品の交換等はできません。あらかじめご了承ください。
※抽せん会の賞品の数には限りがございます。なくなり次第、その賞品は終了とさせていただきます。
※推し増し参加券をお持ちのお客様は、受付時間内にご希望のレーンへお並びいただくようお願いいたします。
※会場限定特典としてお渡しする推し増し参加券は、紙のチケットとなります。Meet Passアプリには反映されませんのでご注意ください。
※推し増し参加券は、“個別お話し会 推し増し参加券”と“2ショット写真会 推し増し参加券”の2種類あり、各イベント専用の参加券となります。購入後の種類の変更はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
※推し増し参加券の受付は先着順となります。そのため、推し増し可能枠であっても、当日の状況により、推し増し参加券の使用を制限させていただく場合がございます。
※各特典を当日使用できなかった場合の返品、返金、振替などの対応はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

※当日の状況によって、お一人様が1回にご購入いただける枚数を制限させていただく場合がございます。
※規定数に達し次第、参加券の配布は終了となります。

SOCIAL SHARE


  • X
  • facebook
  • G+
PAGETOP