TOPICS


STU48 今村美月 5thシングル「思い出せる恋をしよう」 劇場盤発売記念 オンライン個別お話し会 11月23日(月祝)六時間目・七時間目 不参加・当日振替のお知らせ

STU48 今村美月
5thシングル「思い出せる恋をしよう」
劇場盤発売記念 オンライン個別お話し会
11
23日(月祝)六時間目・七時間目
不参加・当日振替のお知らせ


STU48
今村美月は、スケジュールの都合により、1123日(月祝)開催の5thシングル「思い出せる恋をしよう」劇場盤発売記念 オンライン個別お話し会 六時間目・七時間目を不参加とさせていただき、当日、下記の時間帯で振替対応をさせていただきます。

お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを、心より深くお詫び申し上げます。


■不参加となるお話し会
20201123日(月祝)六時間目
20201123日(月祝)七時間目

■振替お話し会
2020
1123日(月祝)振替十時間目
192020001950受付終了))


<参加方法について>
不参加となる時間割の参加券をお持ちのお客様全員に、新たに上記時間に振替済みの参加券を順次付与させていただきます。
当日振替をご希望のお客様は、追加された参加券からご入場いただき、時間内にご参加いただけますようお願い申し上げます。

※不参加となる時間割の参加券からはご入場いただけませんのでご注意ください。
※振替済みの参加券は前日までに表示されます。表示されない場合は、アプリの再起動をお願い致します。


お時間等のご都合により、振替お話し会にご参加いただけないお客様の返品対応については、後日改めてのご案内とさせていただきます。

楽しみにされていたお客様には多大なご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

STU48 オンライン個別お話し会についてのお問い合わせ>
キングレコードSTU48お問い合せ窓口
Tel
03-6734-0034(土日祝祭日を除く10:0018:00
E-mail
stu48_event_info@support-user.com
(上記問い合わせ先以外のお問い合せは固くお断りいたします。)
※メールに関しては、第三者のサーバーを経由しております。お客さまからおあずかりした情報は「キングレコードお問い合わせ窓口」のみで使用させていただきます。その他プライバシーポリシーに関してはこちらをご覧ください。(
http://www.kingrecords.co.jp/cs/info/privacy.aspx)

SOCIAL SHARE


  • X
  • facebook
  • G+
PAGETOP