TOPICS


STU48 4thシングル「無謀な夢は覚めることがない」 発売記念イベント“せとうちめぐり” 3月7日・3月8日開催見送りのお詫びとお知らせ

平素より、STU48に多大な応援をいただきまして、誠に有難うございます。

下記の発売記念イベントにつきまして、日本国内で新型コロナウイルスの感染が広がっている状況を鑑み、お客様やメンバーの体調管理を最優先に考慮し、やむを得ず下記のように対応させていただくことを決定致しましたので、お知らせ致します。

下記のイベントにつきましては、開催を“見送り”とさせていただきます。
 現段階では開催中止・延期の判断が難しいため、“見送り”という表現をさせていただいております。
STU48 4thシングル「無謀な夢は覚めることがない」発売記念イベント“せとうちめぐり”
 202037()
イオンモール徳島 1F UZUコート(徳島県)
 202038()
エミフルMASAKI(愛媛)

楽しみにされていたお客様へ多大なご迷惑をおかけ致しますことを、心より深くお詫び申し上げます。

上記イベントの開催中止または延期の判断につきましては、今後の状況を考慮し、後日下記サイトにてご案内をさせていただく予定です。

STU48
オフィシャルサイト(
http://www.stu48.com/
キングレコード公式HPSTU48ページ(
http://stu.kingrecords.co.jp/

なお、上記より先の日程で開催を予定しております握手会・イベントの開催可否に関しましては、あらためてイベントの開催規模や状況を考慮して検討し、ご案内させていただきます。

お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

握手会・イベント運営スタッフ一同
キングレコード株式会社

STU48握手会についてのお問い合わせ>
キングレコードSTU48握手会お問い合せ窓口
Tel
03-5615-9347(土日祝祭日を除く10:0018:00
E-mail
stu48_event_info@support-user.com
(上記問い合わせ先以外のお問い合せは固くお断りいたします。)

SOCIAL SHARE


  • X
  • facebook
  • G+
PAGETOP