TOPICS


2024年1月20日開催 直接会ってお話しができる!「個別お話し会」&「2ショット写真会」@インテックス大阪 CD販売のお知らせ

2024120日にインテックス大阪 1号館にて開催いたします、STU48 10thシングル「君は何を後悔するのか?」劇場盤発売記念 直接会ってお話しができる!「個別お話し会」&「2ショット写真会」会場にてCD販売を実施いたします。

今回は、当日会場にて対象商品をご購入いただいたお客様へ、会場限定特典として、当日推し増し可能なレーンにご参加いただける「個別お話し会」または「2ショット写真会」の推し増し参加券をお渡しいたします。

1
20日の直接会ってお話しができる!「個別お話し会」&「2ショット写真会」参加券をお持ちでない方もご購入、ご参加いただけますので、この機会にぜひお立ち寄りください。

対象商品


2023
1115日発売
STU48
 10thシングル「君は何を後悔するのか?」
初回限定盤 / 通常盤 各 Type AB
価格:各¥1,636+税
(劇場盤の販売はございません)

会場限定特典


・当日推し増し可能なレーンにご参加いただける「個別お話し会」または「2ショット写真会」の推し増し参加券
CD
購入枚数に応じて、以下の特典内容をお選びいただけます。
1枚購入・・・「個別お話し会」推し増し参加券 1
2枚購入・・・「2ショット写真会」推し増し参加券 1


※推し増し対象メンバーはこちらをご確認ください。右側に“★”マークのついている枠が推し増し可能枠となります。
※直接会ってお話しができる!「個別お話し会」&「2ショット写真会」の時間割や参加方法などの詳細、注意事項につきましては、こちらをご確認ください。

販売時間


9:3019:00(予定)

注意事項


※お支払いは日本円の現金・クレジットカード(一部使用できないカードもございます)のみの取り扱いとなります。
※各特典は、イベント当日(2024120日)のみ有効となります。
※推し増し参加券をお持ちのお客様は、受付時間内にご希望のレーンへお並びいただくようお願いいたします。
※会場限定特典としてお渡しする推し増し参加券は、紙のチケットとなります。Meet Passアプリには反映されませんのでご注意ください。
※推し増し参加券は、“個別お話し会 推し増し参加券”と“2ショット写真会 推し増し参加券”の2種類あり、各イベント専用の参加券となります。購入後の種類の変更はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
※推し増し参加券の受付は先着順となります。そのため、推し増し可能枠であっても、当日の状況により、推し増し参加券の使用を制限させていただく場合がございます。
※各特典を当日使用できなかった場合の返品、返金、振替などの対応はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

※当日の状況によって、お一人様が1回にご購入いただける枚数を制限させていただく場合がございます。
※規定数に達し次第、参加券の配布は終了となります。

STU48「個別お話し会」についてのお問い合わせ>
キングレコード STU48お問い合せ窓口
Tel050-3612-6052(土日祝祭日を除く10:0018:00
E-mailSTU48_event_info@support-user.com
※上記問い合わせ先以外のお問い合せは固くお断り致します。
※メールに関しては、第三者のサーバーを経由しております。お客さまからおあずかりした情報は「キングレコードお問い合わせ窓口」のみで使用させて頂きます。その他プライバシーポリシーに関してはこちらをご覧下さい。
(
http://www.kingrecords.co.jp/cs/info/privacy.aspx

SOCIAL SHARE


  • X
  • facebook
  • G+
PAGETOP