<11thシングル>オンライン個別お話し会 参加方法/注意事項について

*Meet Passのご利用方法、事前準備についての詳細はこちら
http://stu.kingrecords.co.jp/images/meetpass_guide_stu48.pdf *よくあるご質問はこちら https://faq.tixplus.jp/meetpass/


■ご参加方法

Meet Pass」でのイベント参加にあたり、下記の注意事項を必ずお読みください。

①アプリ「Meet Pass」をインストールのうえ、参加券の確認までの事前準備をお済ませください。
*ニックネームやメールアドレスは、データバックアップのため必ずご登録をお願いいたします。
 マイメニューよりご登録いただけます。
※事前準備までお済みのお客様は、追加しております参加券の内容をご確認ください。

*お手持ちの参加券の分割・統合、利用順の変更、推し増しの設定が可能です。
お持ちの参加券一覧の右下にある“変更”ボタンよりそれぞれ設定していただけます。
同じメンバー・時間割のお話し会参加券を合計31枚以上ご購入いただいている場合は、あらかじめ自動的に30枚ごとに組分けされています。
お持ちの参加券一覧をご確認いただき、お好きな枚数に分割してご利用ください。


※分割・統合機能の詳細はこちら
※利用順の変更方法についての詳細はこちら
※推し増し機能についての詳細はこちら
※分割・統合・利用順の変更・推し増し機能は、お持ちの参加券に表示されている開始時間5分前~終了時間まで(推し増し先の時間も含む)の間はご利用いただけません。お時間には余裕を持ってご準備をお願いいたします。


②各時間割のお話し会開始10分前からご本人様確認を開始します。
参加するイベント、参加券を選択し、お時間に余裕をもってお早めに入場をお願い致します。
受付終了時刻までにご本人様確認ができなかった場合は、イベントにご参加いただけませんのでご注意ください。

※混雑状況により、ご本人様確認までにお時間がかかる場合がございます。
メンバーや時間帯によっては、ご本人様確認までしばらくお待ちいただく場合がございます。順次ご本人様確認を行っておりますので、できるだけ退室せずそのままの状態でお待ちいただくようお願い致します。入退室を繰り返してしまうと、さらにご案内が遅くなってしまう場合がございますのでご注意ください。


ご本人様確認は、お話し会開始の10分前から開始しております。お時間には余裕をもってご入場いただくようお願い致します。

■ご本人様確認待ち画面の表示が長く続くお客様へ
ご入場後(ご本人様確認待ち画面表示後)20分経過しても始まらない場合は、ホームボタン(画面左下の家のマーク)を押して、アプリTOPに戻り、再度参加券一覧から入場(確認待ち画面の再表示)してください。
前に並んでいる方の認証状況にもよりますが、解決する場合がございます。

※受付終了間際にご入場されると、通信状況等によってご参加いただけない場合がございますので、お時間には余裕をもってご入場いただけますようお願い致します。


③ご本人様確認後は、このあとお待ちいただく目安となる人数や待ち時間が表示されます。必ず画面右下にお客様が映った状態でお待ちください。お客様が画面からいなくなったり、別のアプリを立ち上げてしまった場合などはご本人様確認のやり直しとなります。

※お話し会までの人数・待ち時間の目安は、ほかのお客様の状況により、お待ちいただいている間に変更となる場合がございます。


④順番が来たら、3秒間のカウント後にメンバーとのビデオ通話が開始されます。お話し会をお楽しみください!

■同じメンバーの同じ部の参加券を複数お持ちのお客様へ
同じメンバーの同じ部の参加券を複数お持ちの場合は、1回目のお話し会が終了した後、お持ちの参加券一覧画面に戻ります。次に使用する参加券をタップし、お好きなタイミングで2組目以降の参加券をご利用ください。詳細はこちら

※ご本人様確認は1回目のお話し会のみ行います。
※受付終了時間を過ぎての再入場はできませんのでご注意ください。
※お持ちの参加券一覧では、参加券が上からご参加いただく順に表示されます。メンバーの同じ時間であれば、どの参加券をお選びいただいても、一番上の組から使用していただくことになります。あらかじめご了承ください。
※利用順の変更方法は
こちら

1日に複数の時間割に参加されるお客様は、空き時間にアプリの再起動をお願いいたします。
アプリを長時間起動したままにすると、ご本人様確認やトークの際に正常に接続できなくなる場合がございます。1日通してご参加いただくお客様は、各時間割の合間にアプリを再起動していただくようお願いいたします。


「本人照会」の方法について
*開催日当日、Meet Passご利用時にご登録いただいたお客様情報(顔写真)と、実際に参加されているお客様の画面にてご本人様確認をさせていただきます。
※ご登録いただく顔写真は、お顔がはっきりと認識できる写真をご用意ください。
同一人物であると判断できない場合は、主催者指定の本人確認書類1点(または2点以上)が必要となります。本人確認書類につきましては、
こちらをご参照ください。

*ご本人様であることが確認できなかった場合は、いかなる理由であっても、オンライン個別お話し会にご参加頂くことはできませんので、あらかじめご了承下さい。また、「オンライン個別お話し会参加券(Meet Passのインストールされているスマートフォン)」「本人確認書類」を紛失・お忘れになるなど、不備がある場合も、オンライン個別お話し会にご参加頂けませんので、ご注意下さい。


■オンライン個別お話し会 注意事項
・「オンライン個別お話し会」(以下、本イベント)にご参加いただく前に、安定した環境でご参加いただけますよう、お客様ご自身のインターネット接続状況についてご確認をお願い致します。

・お話し会中や本人確認終了後の待機中に、別のアプリを立ち上げてしまったり、着信が入ってしまった場合は、通信が遮断されてしまいます。
その他、お客様側の回線不調による通信の切断(音声または映像の乱れ)、誤操作などを理由とするお話し会参加後の振替、返品、返金につきましては、対応できかねますので、あらかじめご了承ください。

※ご本人様確認時、音声や映像が全くつながらず、係員とやり取りができない状態のお客様につきましては、運営スタッフより直接ご連絡させていただく場合がございます。
Meet Passアプリにご登録いただいたお電話番号にお電話をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。(電話番号は非通知でのお電話となる場合がございます)

※本イベントの様子は、安全のためスタッフが内容を確認・記録させていただきます。ご本人様確認後に以下のような行為が見られた場合、本人確認のやり直しや接続の一時中断、または終了とさせていただく場合がございます。

*会話以外(パフォーマンスをする等)の行為
*顔が見えない(もしくはわかりづらい)状態での参加(顔全体のフェイスペイントは不可)
*メンバーに対する不適切な発言や行為(誹謗・中傷、回答できない質問、ポーズ等の強要、公序良俗に反する行為など)
*うちわやメッセージボードで顔を隠す行為
*撮影・録画・録音とみられる行為
*立ち入りや通信自体が禁止とされている場所からの参加
*周囲の騒音等により正常に会話ができない場所からの参加
*スマートフォン等を歩きながら操作しての参加
*お申込者様が一定時間カメラに映らない、またはお申込み者様以外の方の映り込み(保護者を除く)
*電車内など公共交通機関や周囲の方に迷惑をかけるような場所からの参加や行為
*主催者が禁止している物品(危険物とみなされる金属類、液体、カッターナイフ、ハサミ、火薬類)の映り込み
*飲食・喫煙をしながらのご参加
*ご本人様確認中に確認できていないメッセージボード・応援グッズ等をカメラの前に出した場合※
*その他不審な行為 など

※終了となった場合は、同じメンバー同じ時間割の参加券を複数お持ちの場合、無効となってしまいますのでご注意ください。

※メンバーと会話をする際、メッセージボードや応援グッズ等をお持ちになる場合は、ご本人様確認の際に係員が内容を確認いたします。内容の確認後は、メッセージボードや応援グッズ等をカメラから外れない位置でお持ちいただけますようお願い致します。
待機中にカメラから外れた場合、持っていたものとは別のものを画面に映された場合は、ご本人様確認および内容等を再確認させて頂きます。また、お話し会の最中にそのような行為が見られた場合は通信が終了致しますのでご注意ください。
不適切な内容と係員が判断した場合は、お断りさせていただく可能性がございます。あらかじめご了承下さい。

・本イベントの参加券は、いかなる理由があろうとも再発行は致しません。
・本イベントの参加券の譲渡及び転売行為は一切禁止とさせて頂きます。これらの行為によって不正に入手した参加券は一切無効とさせて頂きます。
・本イベント実施中、録音・録画・スクリーンショットなどの撮影行為は、禁止と致します。(撮影補助機材の使用も禁止です)。
 また、撮影した映像や音声を第三者へ向けて公開・譲渡する行為(SNSでの使用等)も一切禁止と致します。
・主催者が禁止している物品(危険物とみなされる金属類、液体、カッターナイフ、ハサミ、火薬類)の映り込みや、飲酒をされてのご参加はお断り致します。
・当日の事故・混乱防止等のため、本イベントでは様々な制限を設けさせ頂くことがあります。あらかじめご了承下さい。
・アーティストやその他運営上の都合により、やむをえず本イベントを中止することや、予告なしに内容を変更させて頂くことがございます。ご容赦願います。
・その他、本イベントの進行に関する一切のことは、係員、および運営スタッフの指示に従って頂きますよう、お願い申し上げます。
・係員の指示に従わず主催者が禁止している行為またはそれと同等の行為によって発生したトラブルや事故につきましては、主催者、アーティストは一切の責任を負いません。
係員の指示に従って頂けない場合は、運営スタッフの判断により本イベントへの参加をお断りさせて頂き、今後のイベントへの参加をお断りする場合がございます。その場合の返品・振替対応等は一切致しません。
本イベント参加中にアプリ上で何らかの不具合が発生した場合のお問い合わせは、開催日から一週間以内にいただけますようお願いいたします。なお、お客様の誤操作やインターネット環境に起因する不具合に関しましては、対応致しかねます。あらかじめご了承ください。

SOCIAL SHARE


  • ツイッター
  • facebook
  • G+
PAGETOP