TOPICS


KING RECORDS presents STU48 デビューシングル『暗闇』 握手会イベント 瀬戸内7県周遊握手会「せとうちめぐり」 2018年3月17日(土) イオンモール新居浜【愛媛県】 開催詳細&参加メンバー 決定!!

KING RECORDS presents
STU48
デビューシングル『暗闇』
握手会イベント
瀬戸内7県周遊握手会「せとうちめぐり」

2018年3月17日(土)
イオンモール新居浜【愛媛県】
開催詳細&参加メンバー 決定!!


2018年3月17日(土)イオンモール新居浜で開催致します、瀬戸内7県周遊握手会「せとうちめぐり」(以下「せとうちめぐり」)の開催詳細と参加メンバーを発表させていただきます。


当日は、イオンモールの駐車スペースに、大規模な特設会場を設置し、ライブや握手会を開催致します。
またイオンモール内 サウスコートにてメンバーによるミニステージイベント企画も開催!!!


なお今回、東西握手会 or「せとうちめぐり」参加券】をお持ちでない方でも、「ライブミニステージイベント企画につきましては、どなたでも自由にご観覧頂けますので、みなさまお気軽にご参加ください!!!

※メンバーと握手を行うには、下記【対象の参加券】に記載の東西握手会 or「せとうちめぐり」参加券が必要となります。
※ライブの際、客席前方ブロックにつきましては、【東西握手会 or「せとうちめぐり」参加券】をお持ちの方が優先となりますので、あらかじめご了承下さい。
※入場に関しては金属探知機による荷物検査などを行わせて頂きます。あらかじめご了承下さい。



【開催日時】
2018年3月17日(土)
開場11:30/開演13:00


【開催場所】
愛媛県:イオンモール新居浜http://niihama-aeonmall.com/static/detail/access
※ライブ・握手会はノースモール屋上N駐車場での開催となります。混雑防止のため、会場へのエスカレーター・エレベーターは停止する予定です。
ノースモール東側の車両用スロープをご利用ください。

【参加メンバー】
※参加メンバーは急遽変更となる場合が御座います。あらかじめご了承ください。

石田千穂・石田みなみ・磯貝花音・市岡愛弓・今村美月・岩田陽菜・大谷満理奈・尾﨑舞美・
甲斐心愛・門田桃奈・門脇実優菜・榊美優・佐野遥・塩井日奈子・新谷野々花・菅原早記・
瀧野由美子・田中皓子・谷口茉妃菜・土路生優里・兵頭葵・福田朱里・藤原あずさ・三島遥香・
峯吉愛梨沙・森香穂・森下舞羽・矢野帆夏・薮下楓

先般卒業発表いたしました張織慧は、不参加となりました。あらかじめご了承ください。(3/15更新)

【握手レーン】
※参加メンバー・握手レーンは急遽変更となる場合が御座います。あらかじめご了承ください。

門脇実優菜・菅原早記・瀧野由美子
磯貝花音・峯吉愛梨沙・矢野帆夏
榊美優・土路生優里・薮下楓
岩田陽菜・塩井日奈子・新谷野々花
石田みなみ・今村美月・森下舞羽
佐野遥・福田朱里・三島遥香
石田千穂・森香穂
市岡愛弓・大谷満理奈・甲斐心愛
田中皓子・谷口茉妃菜・藤原あずさ
尾﨑舞美・門田桃奈・兵頭葵

イベント当日、上記メンバーは、レーン毎にミニステージイベント企画に参加予定となります。
 そのため握手につきましては、
ミニステージイベント企画参加時間以外での握手となります。
 ミニステージイベント企画への参加時間は、当日会場内でのご案内とさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。

⑦レーンに参加予定だった張織慧は、不参加となりました。あらかじめご了承ください。(3/15更新)


★その他開催詳細・入場方法につきましては、下記をご参照下さい。
STU48のデビューシングル「暗闇」に封入されております、東西握手会 or「せとうちめぐり」参加券で、下記日程にて行われる握手会イベントにご参加いただけます!
ご来場されるお客様は必ず下記の【握手会の流れと注意事項】および【東西握手会or「せとうちめぐり」参加券に記載されている注意事項】をご確認いただき、当日は参加券を必ずご持参の上、ご来場ください。



【対象の参加券】
「暗闇」に封入の東西握手会 or「せとうちめぐり」参加券(以下「参加券」)
※3月17日(土)の握手会イベントでは、上記シングルの参加券が使用できます。
使用出来るシングルのタイトル及び参加券に明記されている注意事項をよくご確認頂き、当日は参加券を必ずご持参の上、ご来場ください。



【東西握手会 or「せとうちめぐり」参加券付きCD 当日販売のお知らせ】

イベント当日は、会場外CD販売ブースにて11:00~16:45(予定) の時間で、STU48 デビューシングル「暗闇」東西握手会 or「せとうちめぐり」参加券付きCDの当日販売を行う予定です。
当日の状況によっては、お一人様あたりの枚数制限を設けさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
また、数量に限りがあるため、なくなり次第CD販売終了となります。



【3月17日の開催時間について】
※各開始時間は運営上の都合により急遽変更となる場合が御座います。あらかじめご了承ください。

<開場時間・握手整理券引き換え開始> 11:30
入場方法はコチラ(http://stu.kingrecords.co.jp/note.html
※入場順について
 参加券をお持ちの方から入場を行います。 無料観覧の方は参加券をお持ちの方の入場後に入場となります。
 また当日の状況によっては、無料観覧の方の入場制限をかけさせていただく場合も御座います。
 あらかじめご了承下さい。


<ライブ 開始時間> 13:00

<握手会① 開始時間>14:45

●握手会①について

3月17日の握手会イベントでは、「お身体の不自由なお客様」「女性・児童」のための優先握手時間をもうけさせていただきます。


優先握手時間  14:45〜 お身体の不自由なお客様・女性・児童のみ参加可能
一般のお客様① 15:00~16:00(15:45受付終了)優先握手が終わり次第、開始予定
一般のお客様② 16:15〜17:15(17:00受付終了)
       
※3月17日の握手会イベントでは、参加券を複数枚お持ちの方につきましては、最初の握手は「握手整理券」1枚のみの使用となります。「ブロック指定券」を使用しての握手は出来ませんのであらかじめご了承ください。
 2回目以降の握手に関しましても、握手会①受付終了時間までは1度に1枚のみの使用となります。あらかじめご了承くださいませ。

※14:45〜15:00は、お身体の不自由なお客様・女性・児童のみの優先握手時間とさせていただきます。
 ただし、優先握手が終わった握手レーンより、一般のお客様をご案内させて頂きます。
 お身体の不自由なお客様の介助者のご同伴はお一人までとさせて頂きます。
 また、介助者の方は握手券をお持ちであっても優先的にメンバーとの握手は出来ません。
 介助者の方がメンバーとの握手をご希望の場合は、お手持ちの「握手整理券」に記載してある番号の呼び出しを待って握手レーンに並んで頂き、握手をして頂きます。予めご了承ください。
 児童(=小学生以下のお子様)とは、児童とその保護者が対象です。
 保護者の方ならびに幼児も含めご入場にはお一人様一枚参加券が必要です。
 この時間帯につきましては、児童とその保護者の方がそれぞれ単独で別々のレーンにお並び頂くことはできません。
 また、原則として児童お一人様につき保護者はお一人様までのご入場とさせていただきます。
 女性に関しては女性のみで参加のグループに限らせていただきます。あらかじめご了承ください。

※一般のお客様は、上記優先握手のお客様のご案内が終了次第のご案内となります。
 ただし、優先握手時間内であっても、優先握手のお客様が終わった握手レーンにつきましては、15:00より前に一般のお客様をご案内する場合がございます。
このお時間は、お身体の不自由なお客様・女性・児童も参加可能です。


<会場(握手会エリア)への入場締め切り時間>17:00

17:00以降は、会場内(握手会エリア)へご入場いただけません。
一度会場の外へ出られたお客様につきましても、17:00以降は再入場ができなくなりますので、ご注意下さい。


<握手会① 受付終了時間>17:00
※次の握手会②の準備のため、17:00に握手会①の受付を終了とさせて頂きます。
 17:00の受付終了時にお並びいただきましたお客様との握手が終了次第、握手会②の準備をさせていただきますので、お客様は、係員の案内に従って握手エリア以外の空いているスペースへのご移動お願い致します。

 受付終了時間に関しては当日の握手会進行状況によりまして前後する場合があります。あらかじめご了承下さい。


<握手会② 開始時間>17:15

●握手会②について
 この時間帯は、ご希望のメンバー1名を選んでいただき握手をしていただく時間帯となります。
複数メンバーとの握手を希望されるお客様は、握手会①の時間帯にご参加下さい。


なお、下記のようにお一人様の使用可能な上限枚数を設定させて頂く場合がございます。
皆様のご協力をお願いいたします。


◎握手会②の開始時間になりましたらご希望のメンバーごとに整列の上、最終受付を行いますので、ご希望のメンバーの列にすみやかにお並びください。
(すみやかにご希望のメンバーの列にお並びいただけない場合は、握手会にご参加いただけない場合がございます。)


◎お並び頂いたお客様の人数に応じて、お一人様が使用出来る「参加券」の上限枚数を設定させていただく場合がございます。

メンバーごとに決められた上限枚数の範囲内で、希望されたメンバーと1度にまとめて握手をさせて頂きます。
(メンバーごとの上限枚数決定後、ご希望メンバーを変更することはできません。あらかじめご了承ください。)


握手会②の時間帯は、お持ちの「参加券」の枚数に関わらず、ご希望のメンバー1名との握手となります。
また、メンバーごとに決められた上限枚数の範囲内での使用となります。


ただし、進行状況によって、時間に余裕があり上限枚数の追加が可能な場合は、握手会②の握手会中に再度調整を行い、上限枚数を追加させていただく場合がございます。
最初に設定された上限枚数より多く「参加券」をお持ちの方で、最初に設定された上限枚数より多くの使用をご希望のお客様は、それぞれのレーンにお並び頂いた状態で、再調整のご案内をお待ちください。
(お待ちいただきましても、追加が出来ない場合もございます。あらかじめご了承ください。)


<握手会② 終了時間>18:30

※握手会受付終了後、メンバーごとに握手が終わり次第、順次終了とさせて頂きます。
 なお、3月17日の握手会では、18:30をもってすべての握手会を終了とさせて頂きます。
 受付終了時間に関しては当日の握手会進行状況によりまして前後する場合があります。
 
あらかじめご了承下さい。


上記スケジュールは、当日の運営状況により変更となる場合がございます。
また、運営状況やメンバーの状態等により、やむをえず「通常盤 握手会イベント」を中止させていただく場合や、内容を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。



【ライブ・ミニステージイベント企画について】
※参加メンバー・イベント内容・開始時間は運営上の都合により急遽変更となる場合が御座います。あらかじめご了承ください。

ライブ
 パフォーマンスはもちろん、撮影可能なコーナーもご用意致します!!
 どの曲が聞けるか、お楽しみにご来場ください!!
『撮影OKタイム』のみ、カメラ機能付き携帯電話もしくはスマートフォンでの撮影が可能です。
 それ以外の時間での撮影は禁止致します。
カメラ機能付き携帯電話もしくはスマートフォン以外のカメラ、および機材による写真撮影、および動画撮影はお断り致します。
 また三脚や自撮り棒などの撮影補助機材の使用、フラッシュを使用しての撮影は禁止致します。


ミニステージイベント企画
 イオンモール内 サウスコートにて、STU48メンバーによるチャレンジ企画を考案中♪

イベント当日、上記メンバーは、レーン毎にミニステージイベント企画に参加予定となります。
 そのため握手につきましては、
ミニステージイベント企画参加時間以外での握手となります。
 ミニステージイベント企画への参加時間は、当日会場内でのご案内とさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。


下記の「握手会に関する注意事項」および「握手会基本運営方法」も合わせてご確認の上ご来場ください。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。



【握手会基本運営方法】
3月17日の握手会イベントにつきましては、「参加券」をお持ちでない方でも、「ライブ」と「ミニステージイベント企画」につきましては、どなたでも自由にご観覧頂けます。

・「参加券」をお持ちにならずに入場する方専用の窓口を設置します。
「参加券」をお持ちにならずに入場を希望する際はそちらにお並び下さい。
ご入場の際、ライブ観覧時に使用致します、「ブロック指定券」を1枚お渡し致します。
「参加券」をお持ちになってその窓口に並んだ場合、ステージ観覧ブロックの優先的な案内ができませんのでご注意下さい。
また「参加券」をお持ちの方につきましては、入場時、参加券を「握手整理券」へ引き換え後、そのまま会場へ入場となります。
ともに【ライブ】で使用していただくための、「ブロック指定券」の配布も行います。
会場外でのご用件は必ずお済ませの上、引換所へお越し下さい。

1回目の握手は、「握手整理券」を使用しての握手となります。
「ブロック指定券」を使用しての握手は出来ませんのであらかじめご了承ください。

・ご友人など代理での引換は一切お断り致します。必ず参加者ご本人がご来場の上、お引換下さい。

・ご友人・ご家族など複数名のグループで連番での観覧を希望される方は、引換時に必ず参加者全員が同時に同じ引換所をご利用の上、係員に人数をお申し出下さい。

・女性児童専用の入場口より入場された女性児童の方に関しては、お手持ちの全ての「参加券」を、2回目以降の握手に使用する「握手整理券」と引き換えることが可能です。
「握手整理券」は女性児童優先時間に使用可能となります。
付き添いの方のお持ちの「参加券」に関しては、一般の方と同様の引き換えをさせて頂きます。
引き換えた「握手整理券」は、他の会場で使用できる「参加券」に戻すことは出来ません。


イベント時の観覧エリアを指定させていただきます。
「ブロック指定券」をランダムに配布致します。
先着順に客席前方エリアから順番に配布するわけではありません。
「ブロック指定券」エリアはスタンディングのエリアとなりますのであらかじめご了承下さい。
(※ライブの際、客席前方ブロックにつきましては「参加券」をお持ちの方が優先となりますので
あらかじめご了承下さい。)


・「女性・児童優先エリア」をご用意しております。
ご希望の方は引換時に専用の引換窓口にお進みの上、係員までお申し付け下さい。
児童(=小学生以下のお子様)とその保護者が対象です。保護者の方ならびに幼児も含め、ご入場にはお一人様一枚の参加券が必要です。
また、原則として児童お一人につき保護者はお一人までのご入場とさせていただきます。
女性に関しては女性のみで参加のグループに限らせていただきます。
なお、定員に達した場合は一般エリアへのご案内となります。ご了承ください。


お身体の不自由な方のための観覧スペースをご用意しております。
ご希望の方は会場にて係員にお申し付け下さい。
なお、スペースに限りがございますので、介助者のご同伴は原則お一人までとさせて頂きます。


ステージイベント終了後、握手会会場への転換作業を行わせて頂きます。
その際、指定されたブロックが無くなりますので、会場内の待機場所での待機または、会場外で握手会の時間がくるまでお待ち頂くことになります。予めご了承下さい。

ステージイベント開始後は「ブロック指定券」をお持ちであれば再入場が可能です。

・握手会は「女性・児童優先エリア」のお客様からご案内させて頂きます。
入場時にお渡しする「女性・児童エリア」の「握手整理券」に記載の番号で順にお呼出しさせて頂きますので、係員の指示があるまで、待機できるエリアにてお待ちください。

・1回目の握手に関しては、お引き換え頂いた「握手整理券」を使用しての握手となります。

「ブロック指定券」を使用しての握手は出来ませんのであらかじめご了承ください。
2回目以降の握手に関しては「参加券」をそのまま使用して頂きます。
なおイベント参加券をお持ちでないお客様につきましては、メンバーとの握手にはご参加いただけませんのであらかじめご了承ください。


★入場の流れ・握手会の流れ・注意事項につきましては、必ずコチラhttp://stu.kingrecords.co.jp/note.htmlの案内をご確認の上ご参加頂けますよう、お願い申し上げます。

※今回の握手会では、入場時、参加券を「握手整理券」へ引き換えさせていただきます。
ともに
【ライブ】で使用していただくための「ブロック指定券」の配布も行います。
1回目の握手は、「握手整理券」を使用しての握手となります。
「ブロック指定券」を使用しての握手は出来ませんので、あらかじめご了承ください。

【注意事項】
会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
●握手会は、列が途切れ次第終了となります。
●予想を大きく上回る人数が来場した場合、入場を制限させて頂きますが、握手会には全てのお客様にご参加いただけます。
●会場周辺での前日からの泊り込みや早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせて頂きます。
●体調不良等の理由により、参加メンバーは突如変更する可能性もございます。
●ご参加される方は必ずお1人様1枚の参加券をお持ちください。(※保護者の方も参加券をご用意ください。)
 握手会には参加券1枚につき、1回ご参加頂けます。
●参加券・ブロック指定券・握手整理券はいかなる理由があろうとも再発行はいたしません。
●参加券・ブロック指定券・握手整理券の譲渡及び転売行為は一切禁止とさせて頂きます。
そうした行為が確認された場合、お手持ちの「参加券」・「ブロック指定券」・「握手整理券」を無効として取り扱い、没収致します。また、入場をお断りいたします。
●イベントは雨天決行となります。
なお雨天の場合、優先エリア【“東西握手会 or「せとうちめぐり」参加券”をお持ちのお客様エリアに関しましては、
傘を使用してのライブのご観覧はできませんので、あらかじめ雨具・レインコート等をご持参していただくようお願い
致します。また握手会時におきましても、安全面を考慮し、傘の使用を制限させていただく場合が御座いますので、
当日の係員の指示にしたがっていただきますようお願い申し上げます。(3/15更新)
●会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。
●会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
●イベントは握手のみとさせて頂きます。その他の行為は禁止とさせて頂きます。
●イベント時のスケッチブック、サインボード等の使用は、固くお断りいたします。
●いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止いたします。(撮影補助機材の使用も禁止いたします)※撮影可能なコーナーを除く
●会場でのプレゼント・ファンレター等の受付は行いません。
●イベントの進行に関することはスタッフの指示にご協力ください。
●当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。
●イベント内容は予告なしに変更する場合がございます。
 また、天候・アーティストやその他の都合によりやむをえずイベントを中止する事がございます。
●これらの注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。
 また、イベントが中止となることもございます。ご理解とご協力をお願いいたします。
●お客様の物品の損失、事故などにつきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。


また、係員の指示に従っていただけない場合は、会場運営スタッフの判断により握手会イベントへの参加をお断りさせて頂き、今後のイベントへの参加をお断りする場合がございます。その場合の返品対応、会場までの交通費・宿泊費等の補償は致しません。
あらかじめご了承ください。


以上、ご理解とご協力をお願いいたします。
皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。



お問い合わせ先 :STU48握手会事務局
tel
03-6417-3562
(土日祝を除く 11:0013:0014:0019:00

※上記問い合わせ先以外のお問い合せは固くお断りいたします。


SOCIAL SHARE


  • ツイッター
  • facebook
  • G+
PAGETOP